『残念・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:電気ポット 容量:2.2L XKP-R010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XKP-R010の価格比較
  • XKP-R010のスペック・仕様
  • XKP-R010のレビュー
  • XKP-R010のクチコミ
  • XKP-R010の画像・動画
  • XKP-R010のピックアップリスト
  • XKP-R010のオークション

XKP-R010プラスマイナスゼロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • XKP-R010の価格比較
  • XKP-R010のスペック・仕様
  • XKP-R010のレビュー
  • XKP-R010のクチコミ
  • XKP-R010の画像・動画
  • XKP-R010のピックアップリスト
  • XKP-R010のオークション

『残念・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XKP-R010」のクチコミ掲示板に
XKP-R010を新規書き込みXKP-R010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残念・・・・

2009/01/27 15:58(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > プラスマイナスゼロ > XKP-R010

クチコミ投稿数:1件

2年前に「家電」らしからぬデザインが気に入って購入。
1年経つと、蓋の裏のプラスチックがボロボロになり、それがお湯に混ざって出てくるようになり、
それだけでかなりショックを受けていたのに、それが少しおさまってきた購入から2年目に
「給水」ボタンを押してもお湯が出てこなくなりました。
つまり、、、壊れました。
デザイン重視での購入とはいえ、あまりにも早い壊れようには腹立たしくもあります。
質を上げると値段も上がるのでしょうが、もう二度とここの商品を買おうとは思いません。
国内の優良メーカーに、もっとデザイン面の多様性も追及していただくことを期待です。

書込番号:8998230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/24 17:02(1年以上前)

うちのポットも給湯が出なくなりました。情報を求めてここに辿りましたが皆さん同じ症状で困っているようで参考まで。
自分で修理できる方限定(保障も受けない覚悟で)ですが制御基板のコンデンサC3(470uF/25V)が膨らんでいたので交換したら給湯の勢いが復活しました。また愛用します。
自信の無い方はおやめください。

書込番号:15664446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/26 20:52(1年以上前)

ウチのもだんだん湯量が落ち、最後には出なくなりました。

捨てる直前にビーワークさんの情報を発見し、分解してみたところ、
同じくC3が膨らんでいるのを発見。
交換したところお湯が出るようになりました。

ビーワークさんありがとうございました

書込番号:17001832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/11 12:30(1年以上前)

2011/12購入、2016/2同症状発生。

上記お二方と同様、C3コンデンサの膨張確認。

コンデンサ交換にて症状改善。

\20で治りました。

ビーワークさんありがとうございました。

書込番号:19681195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラスマイナスゼロ > XKP-R010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 0 2010/04/04 10:56:40
壊れました・・・ 0 2010/02/16 22:34:16
品質最悪。 0 2009/03/03 22:52:39
残念・・・・ 3 2016/03/11 12:30:29

「プラスマイナスゼロ > XKP-R010」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

XKP-R010
プラスマイナスゼロ

XKP-R010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

XKP-R010をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング