『本日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:電気ポット 容量:3L コードレス出湯:○ とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さん プレミア PVS-G300の価格比較
  • とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様
  • とく子さん プレミア PVS-G300のレビュー
  • とく子さん プレミア PVS-G300のクチコミ
  • とく子さん プレミア PVS-G300の画像・動画
  • とく子さん プレミア PVS-G300のピックアップリスト
  • とく子さん プレミア PVS-G300のオークション

とく子さん プレミア PVS-G300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • とく子さん プレミア PVS-G300の価格比較
  • とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様
  • とく子さん プレミア PVS-G300のレビュー
  • とく子さん プレミア PVS-G300のクチコミ
  • とく子さん プレミア PVS-G300の画像・動画
  • とく子さん プレミア PVS-G300のピックアップリスト
  • とく子さん プレミア PVS-G300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん プレミア PVS-G300

『本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さん プレミア PVS-G300」のクチコミ掲示板に
とく子さん プレミア PVS-G300を新規書き込みとく子さん プレミア PVS-G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日買いました。

2008/04/13 18:19(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん プレミア PVS-G300

クチコミ投稿数:32件

5〜6年ぶりに電気ポットを買い換えました。
先程自宅へ戻り早速「湯沸かしの儀式」をしたのですが、新品ならでは?!の塩ビ臭?がお湯に混在して美味しく頂けません。。。(^^;)

3回ほど水から湧かし直していますが、今のところ改善は見られませんね。

既に使用しておられる方々へ・・・何日目あたりから匂い(味)が無くなりましたか??
ちなみにカルキ臭ではありません。。。

書込番号:7669118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件 とく子さん プレミア PVS-G300の満足度4

2008/04/14 18:29(1年以上前)

人それぞれ感覚の違いがあるのかもしれませんが、
私は最初から気になりませんでした。
もし気になるならばメーカーに問い合わせて見られてはいかがですか?
下のレビューにある通りタイガーのサポートはなかなかのものらしいですよ。

書込番号:7673362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/14 18:38(1年以上前)

*ぼーーんさん
返信ありがとうございます。

今自宅に帰り、お茶を飲んでみたのですが、状態変わらず。。。
今からクエン酸洗浄をしてみようかと思います。

サポートへは明日にでも連絡してみようかと。。。

書込番号:7673383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/14 23:25(1年以上前)

続報です!

今回このポットはイトーヨーカドーで購入したのですが、閉店前にお店に電話して症状を話したところ、ポット本体を交換してみましょう!との返事を頂き、先程早速交換してきました。

ダメもと・・・の気持ちがありながら、交換してきたポットに給水し沸騰後、一度お湯を捨てた後、再給水・・・再沸騰、、、お茶を入れてみました。

なんとーーーー!!!樹脂臭さが殆ど有りません!!!
お店に相談してみて良かったです!!

これで今日から美味しいお茶が飲めます!

・・・と言う事は、、、個体差でこのような症状が出ると言う事でしょうかね!?
カルキ臭さではなく、樹脂臭いと悩んでいる方に朗報です!!

ヨーカドーさん!ありがとうございました。

書込番号:7674974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件 とく子さん プレミア PVS-G300の満足度4

2008/04/16 07:52(1年以上前)

良いように改善されたとの事。
何よりです。

気分が晴れて髪の毛の量も増えましたね^^(アイコン)

書込番号:7680497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さん プレミア PVS-G300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とく子さん プレミア PVS-G300
タイガー魔法瓶

とく子さん プレミア PVS-G300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

とく子さん プレミア PVS-G300をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング