『水栓交換のため。。。適合しているか教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『水栓交換のため。。。適合しているか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

クチコミ投稿数:30件 NP-TS1のオーナーNP-TS1の満足度4

数年前からNP-TS1を愛用しているのですが、
引っ越しに関連して、水栓の交換をすることになりました。

今のところ、KVKのKM5011ZUTTNに交換するつもりです。

http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2016

このKM5011ZUTTNに最初から付属してる分岐水栓で、
NP-TS1の接続は可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:16507263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/25 22:11(1年以上前)

こんばんは

付属という事は、[KM5011UTTN]の方ではなく、
関連商品の方の、[KM5011UTTU]の事でしょうか?
であれば、食洗機の給水ホースを差し込むだけでよろしいかと思います。

ちなみに、[KM5011UTTN]の方であれば、下方にある、
>おすすめ商品に記載の分岐止水栓も購入という事になります。

書込番号:16507516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/25 22:17(1年以上前)

ごめんなさい。

URL を貼り忘れました。
こちらの方の事をおっしゃっていらっしゃると思うのですが・・・
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2015

失礼しました。

書込番号:16507536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 NP-TS1のオーナーNP-TS1の満足度4

2013/08/26 00:35(1年以上前)

流星104さん

書き込みありがとうございます。

すっかり勘違いをしておりました。
御指摘の通り、KM5011UTTUの方ですね。

KM5011UTTUであれば、接続できるということですね。

間違いを指摘頂き&リンクも貼っていただき、大変ありがとうございました。

( ;∀;)

書込番号:16508084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/26 01:47(1年以上前)

ラグ部元部長さん こんばんは

ご丁寧な返信、及び、グッドアンサーありがとうございます。

いつも勘違いや的外れな書き込みをしている私が書き込むのは、失礼かなと思いましたが、
購入するとなると、一字違うだけで後日大変な事になりそうかも、
最悪、引越し後、水道をすぐには使えない状況を思ってしまい、
念の為書き込ませていただきました。

ご不快な思いもされておられない様子で、ホッとしています。^^;

まだまだ猛暑ですし、ゲリラ雨も気になるところ。
無事に引越しがなされますよう願っています。
もちろん、“NP-TS1” の設置も問題ないように・・・^^

※ PS. 返信は無用です。

書込番号:16508225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング