食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1
引越先で食洗機を使い続けようと思ってます。
PanasonicのHPで適合する金具が見つからなかったため、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします!
水洗金具の情報
・メーカー:不明(URの物件)
・型番:1129850OMMTZZZ004095
(QRコードが付いてました)
書込番号:20658344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UR賃貸住宅であれば、ファインテック高橋の2ホール水栓が多いです。
こちら
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067255/SortID=14046839/
この水栓であれば、FT-502がおすすめです。
違っていたら、水栓画像をUPされると判りやすいかも。
書込番号:20659198
1点
INAXですね。
一番重要なのは取説の5です。PINの凸凹がしっかり噛み合うように付けてください。
凸側のPINを潰すと付けられなくなります。
取り付けは簡単ですが慎重に。
書込番号:20661117
![]()
1点
ありがとうございました!!
早速、購入したいと思います。
書込番号:20662714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NP-TS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/23 18:31:56 | |
| 3 | 2021/09/13 12:02:35 | |
| 2 | 2021/08/29 21:26:04 | |
| 6 | 2017/02/16 8:13:00 | |
| 7 | 2014/05/11 10:15:29 | |
| 0 | 2014/01/12 13:53:51 | |
| 4 | 2013/08/26 1:47:51 | |
| 2 | 2013/04/12 22:38:44 | |
| 1 | 2012/12/11 9:02:52 | |
| 1 | 2011/11/27 15:26:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










