『教えて下さい!分岐水栓の確認です』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『教えて下さい!分岐水栓の確認です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい!分岐水栓の確認です

2009/03/01 01:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 maliencielさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みします。
食洗機の購入を考えておりまして、パナソニックのホームページで我が家の水道に合う分岐水栓を調べたのですが、水道の品番がなく、メーカと水道の形状での検索だった為、ちょっと不安に思いまして・・・
水道は「JanisのNK200AK」、これに合う分岐水栓は「CB-E7」で間違いないでしょうか?
また、この分岐水栓は自分でも取り付けは可能でしょうか?
取り付けるのは、主人にお願いしようと思っているのですが・・・仕事で特別な工具を使うような機械をいじっているので、割と取り付けは大丈夫かと思うのですが。
どなたか、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9172604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 06:31(1年以上前)

おはようございます。

はい!それでOKです。
または、TOTO:EUDB300E5Rでもいいですね!

取り付けは簡単です。問題ありません。

書込番号:9173011

ナイスクチコミ!1


スレ主 maliencielさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 14:04(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりブラック キャットさんだ!過去ログを拝見させて頂きましたが、知識は勿論のこと、迅速で親切、丁寧な説明に尊敬しておりました。

TOTO製でも合いますか。ちなみに、どちらがお安いとかわかりますか?
図々しくすいません…もし、お分かりであればと思いまして…
よろしくお願いします。

書込番号:9174613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 17:05(1年以上前)

こんにちは。今晩はかな?

>>やっぱりブラック キャットさんだ!過去ログを拝見させて頂きましたが、知識は勿論のこと、迅速で親切、丁寧な説明に尊敬しておりました。

いえいえ、それほどでも御座いません。

>>TOTO製でも合いますか。ちなみに、どちらがお安いとかわかりますか?

ネットではTOTO製の方が安いと思いますよ!
裏技として、スパウト付け根に”CB-F6”(EUDB300F4R)もOKかもしれません。但しこの場合には、前もった確認が必要です。(できる場合とできない場合があります)

書込番号:9175375

ナイスクチコミ!1


スレ主 maliencielさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 12:03(1年以上前)

こんにちは。
またまたご親切にありがとうございます。

ネットでちょっと調べてみました。確かに、TOTO製の方が1500円くらいお安いですね!
ネットだと送料もかかるので、その辺も踏まえながらホームセンターでも探してみます。

色々とありがとうございました。頑張って自分達で取り付けてみますね!

書込番号:9179352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング