『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について教えてください

2009/03/28 00:36(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

ここ数週間ほど食器洗い乾燥機の購入を検討しているのですが、分岐水栓が分かりません

画像をUPいたしましたのでご教示ください

よろしくお願いします。(おそらく、ブラック キャットさんお願いします)

また、素人が自分でも工事できるでしょうか?

書込番号:9313204

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/28 10:45(1年以上前)

画像追加

よろしくお願いします。

書込番号:9314527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/28 15:27(1年以上前)

素人考えでは、CB-S268A6が適合かと思っています

また、TOTO EUDB307EUDB307壁付けタイプ2ハンドル混合栓用分岐水栓(CB-S268A6と同等品)

とあるのですが、EUDB307EUDB307でもOKということでしょうか?

書込番号:9315583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/29 15:05(1年以上前)

遅レス、スイマセン。

EUDB307でOKですね。CBでもかまいませんが。

取り付けはモンキー2本でOKです。

ただスパウトが特異な形ですので、今より手前に出る事も承知しておいて下さい。

同じ形のショートスパウトがあればいいのですが・・・

書込番号:9320467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/30 01:19(1年以上前)

遅レス、スイマセン。 なんて、とんでもないです。

的確なレスありがとうございます。

素人でもできるということなので自分でやる方向で考えていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9323646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/30 12:19(1年以上前)

キッチンを使う立場から言うと、
この分岐を使うと7cm弱水道が前に出てきて非常に使いにくくなるんですよ。
想像してみて。
その点を認識しておかないと後悔しますよ。

スパウトを短いのに交換することも調べて予算に入れておいたほうがいいですよ。

書込番号:9324745

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/01 01:38(1年以上前)

御助言ありがとうございます。

そこは、あまり深く考えていませんでした。

検討してみます。

書込番号:9332890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング