『適合する分岐水栓[TOTO]を教えてください(写真付き)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『適合する分岐水栓[TOTO]を教えてください(写真付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 ilovebluffさん
クチコミ投稿数:3件 NP-TS1のオーナーNP-TS1の満足度5

きれいな画像でなくてすみません。
TOTO製の混合水栓です。型番が分かりません。
蛇口バー(?)を下に下げると水・お湯が出てくるタイプです。建物は築15〜20年の賃貸マンションで、リフォームはしていないと思います。
お知恵を貸していただけると助かります。

書込番号:9654354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/05 13:22(1年以上前)

こんにちは。

>>TOTO製の混合水栓です。型番が分かりません。

この水栓は、TOTO:TK633かと思われます。
適合分岐は、TOTO:EUDB300SS5Rとなります。

レバーハンドルを外し、中にある33ミリのナットを緩めれば、比較的簡単に取り付けできるはずです。怪我をしないように頑張ってみましょう!!

書込番号:9654568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ilovebluffさん
クチコミ投稿数:3件 NP-TS1のオーナーNP-TS1の満足度5

2009/06/05 13:53(1年以上前)

ブラックキャットさん ありがとうございました。
ケガしないように…なんて、心遣いまで。
さっそく購入します!!

書込番号:9654662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/06 17:39(1年以上前)

こんにちは。

>>ケガしないように…なんて、心遣いまで。

いえいえ、経験者は語るです。

かなり前に、CN(カバーナット)を外そうとした時に、ビットが折れその勢いで親指の付け根に突き刺さりました。
後はご想像にお任せしますが、当然”血だらけです。”

予期せぬ事が起こりますので、注意するに越した事はありません。

何事も安全第一です。

書込番号:9660374

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilovebluffさん
クチコミ投稿数:3件 NP-TS1のオーナーNP-TS1の満足度5

2009/09/28 01:00(1年以上前)

ブラックキャットさま、お陰様で快適な食洗機生活を送っています。
取付も、ブラックキャットさまのアドバイスを胸に自分でやってみましたが、使用2か月ほどが経った今も問題なく稼働しています。
ありがとうございました。

書込番号:10225007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング