『MOENの分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『MOENの分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOENの分岐水栓について

2009/07/11 18:30(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 LA---NYさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
こちらの商品と、東芝 DWS-600Cで迷っているのですが、分岐水栓についてアドバイスを頂きたく思い、こちらに投稿しています。

いろいろ調べてみたところ、蛇口はMOEN CHATEAU 7425のようですが、この場合はモーエン用の分岐水栓CB−SMJA6でどちらも使用可能なのでしょうか?
http://www.moen.com/ecatalog/detail/chateau/chrome-one-handle-low-arc-kitchen-faucet/_/R-CONSUMER%3A7425
http://www.moen.com/shared/pdf/7425sp.pdf

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9838878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/07/11 20:04(1年以上前)

ナニワ製の食洗機ようの分岐金具はワンタッチジョイント式なので
どのメーカーの食洗機ホースでも接続可能です。

ただ、モーエン製水栓に用意されてるCB-SMJA6が7425に適合する分岐金具かどうか、
私はわかりません。

書込番号:9839250

ナイスクチコミ!3


スレ主 LA---NYさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/11 21:49(1年以上前)

わかっちゃいました様、

早速のお返事ありがとうございます。
NP-TS1、DWS-600Cどちらでも使えるようで、よかったです。

CB-SMJA6が7425に対応しているのかどうか、もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9839778

ナイスクチコミ!1


スレ主 LA---NYさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/15 08:08(1年以上前)

ナニワ社に問い合わせをしてみたところ、CB-SMJA6は7425には使えないと言われてしまいました。。。
借家のため、水栓を交換できないので、困っています。。。
何か良い方法はありませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9857085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング