食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1
ビ○○○○ラで、42,200円(税込)+ポイント1%(サービス)、5年間保証は別途5%でした。
最後の1台だったみたいです。
NP-TM2(後継)が来月から発売ですが、機能の違いも余りなさそうなので、
決めてしまいました。
買って良かったどうか?
前機種は、東芝の1号機(10年前くらい)で、音が煩かったですが、
随分、静かになったと感じました。
反面、乾燥時間が30分未満の設定が無いので、電気代が心配です。
書込番号:10071884
0点
静かに感じたのであれば、それだけでも良かったのではないですか。
食洗機はLDKのなかでは代表的な騒音家電ですから。
書込番号:10071947
1点
皆さんから、伏字の件で指摘いただき、有難うございます。
失礼しました。
ビックカメラ広島です。
書込番号:10072862
0点
今日こちらのクチコミを拝見して、新商品発売にあたりこちらの製品在庫での価格交渉をしてみました!
ケーズデンキで45000円+3年保証でしたので即決して帰ってきたのですが、もう少し頑張ればよかったかもしれません・・・。
新製品のピンの改良による収納個数11点増が気になりつつも、価格に満足して決めてきました。
書込番号:10088523
0点
ヨドバシカメラアウトレット京急川崎にて
39,800円+ポイント10%(展示品)
今日の昼時点で、あと2点在庫ありました。
書込番号:10212050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 12:05:55 | |
| 3 | 2013/01/18 20:56:33 | |
| 3 | 2013/02/01 10:25:56 | |
| 5 | 2010/07/05 2:00:52 | |
| 6 | 2010/07/25 20:44:53 | |
| 0 | 2010/04/26 7:33:42 | |
| 0 | 2010/04/24 21:22:31 | |
| 3 | 2010/04/04 16:13:50 | |
| 0 | 2010/03/29 19:18:55 | |
| 2 | 2010/03/15 14:25:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







