『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TM1

パワー除菌ミストを採用した卓上食器洗い乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

NP-TM1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM1」のクチコミ掲示板に
NP-TM1を新規書き込みNP-TM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2012/10/11 13:37(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1

スレ主 msemmさん
クチコミ投稿数:2件

オークションでこの機種を購入したのですが、分岐水栓でつまづいてしましました。

いろいろ調べてみたのですが、適合する分岐水栓がわかりません。

まだこのスレをご覧の方がいるのかわかりませんが、教えてくださる方がおられたら幸いです。

蛇口は、MYM社で品名が消えてしまっており、わかりません。
一応、レバー等はずし、計ってみたところ42mmありました。

どなたかわかる方、おられますか?

お願いします。

書込番号:15189770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/11 14:52(1年以上前)

こんにちは

こちらが参考になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096477/SortID=13226076/#13405344

書込番号:15189972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 msemmさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 16:17(1年以上前)

流星104 さん 早速のお返事ありがとうございます。

大変参考になりました。早速、分岐水栓を注文しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15190209

ナイスクチコミ!1


RIO☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 10:25(1年以上前)

CB-SMD6を購入いたしました。

が、しかし、何度試みても、シングルレバーのレバーの分解ができません。
レバーにネジのようなものも見当たらないし、引き上げると過去スレにあり、やってみましたが…でぎず…。

何かコツがあるのでしょうか?

どなたかご存知の方、助けてください!!お願い致します。

書込番号:15700304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM1
パナソニック

NP-TM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TM1をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング