『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TM1

パワー除菌ミストを採用した卓上食器洗い乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

NP-TM1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM1」のクチコミ掲示板に
NP-TM1を新規書き込みNP-TM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について教えてください

2013/01/18 13:07(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1

スレ主 RIO☆さん
クチコミ投稿数:3件

NationalのNP-TM1を中古で購入しようと検討中です。

現在の蛇口には分岐がなく、分岐水栓が必要とのことです。

蛇口の品番は、FB238-007です。

どの分岐水栓が合うか教えてください。
あと、価格も教えて頂けるとありがたいです。

取り付けは、素人でも可能でしょうか?
水道屋さんに頼んだ場合の費用もわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

よろしくお願い致します。

書込番号:15635697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/18 13:40(1年以上前)

こちらの過去スレにありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8917079/

TOTOの「eudb300smd5r」はもう入手は無理でしょうから、パナやナニワの同等品「CB-SMD6」が適合します。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMD6.pdf

書込番号:15635803

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/18 17:01(1年以上前)

取付けについてですが、先のリンクのPDFをご覧になると判るように、道具(レンチなど)さえあれば簡単です、業者さんに頼むほどのことも無いでしょう。

値段についてはアマゾンが最安のようです(ヤフオクなどで探すのも良いでしょう)。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB-%E9%A3%9F%E5%99%A8%E6%B4%97%E3%81%84%E4%B9%BE%E7%87%A5%E6%A9%9F%E7%94%A8%E5%88%86%E5%B2%90%E6%A0%93CB-SMD6/dp/B0013CY0NW

書込番号:15636359

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIO☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/18 20:56(1年以上前)

ツキサムanパンさん

ご丁寧にありがとうございます!!!
素人でわからない事だらけで…とても助かりました!!!

NP-TM1購入します☆
そして頑張って自分でやってみます!!!

書込番号:15637247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM1
パナソニック

NP-TM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TM1をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング