『ヒンジの破損?』のクチコミ掲示板

2004年 6月21日 発売

NP-60SS5

  • ミスト状の高濃度洗剤液により、汚れをはがしやすくする「汚れはがしミスト」を搭載した、ファミリー向け(60点)の食器洗い乾燥機。
  • 上、中、下段にスライド式のかごを設置し、フライパンやまな板などの調理器具も収納可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x540x335mm NP-60SS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-60SS5の価格比較
  • NP-60SS5のスペック・仕様
  • NP-60SS5のレビュー
  • NP-60SS5のクチコミ
  • NP-60SS5の画像・動画
  • NP-60SS5のピックアップリスト
  • NP-60SS5のオークション

NP-60SS5ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月21日

  • NP-60SS5の価格比較
  • NP-60SS5のスペック・仕様
  • NP-60SS5のレビュー
  • NP-60SS5のクチコミ
  • NP-60SS5の画像・動画
  • NP-60SS5のピックアップリスト
  • NP-60SS5のオークション

『ヒンジの破損?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-60SS5」のクチコミ掲示板に
NP-60SS5を新規書き込みNP-60SS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒンジの破損?

2009/09/04 15:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-60SS5

クチコミ投稿数:98件

この機種の初期型を使用しています。5年経過です。
最近、ドア開閉時に異音がするので調べてみると、金属(アルミ)部品が腐食破損しているみたいでした。
これって、この機種特有の「ヒンジ」問題でしょうか?
正確にはヒンジというよりも、その下の半径約2センチの扇状の金属部品です。

どなたかご存知の方は、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:10098704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:22件 NP-60SS5のオーナーNP-60SS5の満足度4

2009/09/04 16:44(1年以上前)

ヒンジが腐食して折れました

おそらく、このクチコミ掲示板で話題になっているヒンジの問題だと思います。

私のは写真のような形で腐食して、折れてしまいました。
ちなみに購入後18カ月の出来事です。

書込番号:10098875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2009/09/04 21:56(1年以上前)

カカクドアさん
写真をアップしていただいて、初めて「ヒンジ」と言われていた部分を確認できました。
私のは、全破断では無く、少し残っていますが、破断面が確認できました。たいへん有難うございました。
サポートセンターに連絡して、来週確認してもらう事になりました。問題は購入5年経過していることです。異音は数年前からしていたので、ヒンジ破断もその頃からだと思うのですが・・・。

書込番号:10100316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/09/11 20:31(1年以上前)

きょう部品交換終わりました。
左右とも交換で、2時間かかりましたが、新しいヒンジはピカピカです。
無償でしたが、あと数年すれば新しいPanaに買換えするつもりです。
食洗機は消耗品ですね。でも、もう使わない生活は考えられない。

書込番号:10136520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-60SS5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆音!修理 3 2014/05/31 17:35:42
修理しました 0 2013/07/22 20:33:10
箸立て溶けて焦げてました。 0 2013/01/10 18:53:04
修理か買い替えか 2 2011/01/16 23:16:35
箸たて溶けました。。。 2 2010/06/13 21:53:12
NP-60SV7を譲り受けようか悩んでいます 0 2010/06/07 9:08:08
エラーH42とでます。 0 2010/05/22 16:25:52
白いものが 0 2010/04/07 23:58:10
箸立て溶けた・・・ 5 2010/06/09 23:37:09
お湯にならず・・・修理頼むも、2.5万円 2 2009/11/28 23:23:22

「ナショナル > NP-60SS5」のクチコミを見る(全 1442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-60SS5
ナショナル

NP-60SS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月21日

NP-60SS5をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング