食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1
最近、庫内の汚れが気になり洗浄器用の
液体洗剤を使っていました。
今までは、よく見なかったのですが
洗剤を入れた直後から、洗剤がゴミ受けに流失している事が
わかりました。
これは、故障なのでしょうか?
お願いします。
書込番号:12888033
1点
ゴミ受けに行ってしまうのは、ごく普通の事だと思いますよ(^o^)
風呂の洗い場やシンクのように排水がスムーズに出来るようにと、こうばいがとってあると思います!!
お使いの機種の事は存じ上げませんが、洗剤を入れる窪みが無いのですか??
無ければゴミ受けから一番遠い場所に洗剤を入れてすぐにスタートすれば良いと思いますよ(^o^)
書込番号:12893860
0点
専用の洗剤入れはあります。
洗剤入れのとなりが、残菜のトレーです。
その下が、排水溝となっています。
書込番号:12897268
1点
そうですか、でしたら排水から一番遠い場所に洗剤投入すれば良いと思います!!
それと念のため、水平器で設置している場所のレベルをみてば如何でしょう?
水平器は100均でも売ってますよ。
書込番号:12897869
0点
正常です。
家庭用は残さいフィルタ(ゴミ受け)の下にポンプの吸い込み口があり、ここからノズルに送られて食器洗浄を行います。
ですので洗剤がすぐに流れていっても最終的には洗浄水と混ざってこない循環し食器の洗浄に影響はありません
書込番号:12902735
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > NP-BM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/01/30 17:13:31 | |
| 3 | 2014/08/05 0:06:34 | |
| 8 | 2014/02/19 16:30:34 | |
| 3 | 2014/02/19 9:38:53 | |
| 2 | 2014/02/06 19:00:41 | |
| 7 | 2014/06/07 21:29:35 | |
| 2 | 2014/03/30 8:44:20 | |
| 9 | 2017/05/11 9:24:41 | |
| 2 | 2012/05/19 6:33:54 | |
| 0 | 2012/04/12 12:44:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








