『昨日、買いました。。』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 発売

NP-BM1

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトサイズで、場所を選ばずに設置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

NP-BM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

『昨日、買いました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM1」のクチコミ掲示板に
NP-BM1を新規書き込みNP-BM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

昨日、買いました。。

2007/04/09 09:34(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1

スレ主 My roadさん
クチコミ投稿数:19件

此処での、ビックカメラ難波の情報元に買いに行きましたが
価格が上がっており、交渉してもツレナイ対応。。
頭にきて、その足でLABIに行き気持ち良く購入で来ました。
最終、洗剤もゲット。。
若い店員さん有難う、週末自分で取り付けます。
今度は、液晶テレビ頑張ります。

書込番号:6212749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/09 20:24(1年以上前)

自分も大阪に住んでおり、この機種の購入を検討しているのもですが、購入価格をよかったら教えていただけますか?

書込番号:6214315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/09 22:58(1年以上前)

わたしもLABIでつい先日購入しました。
ビックの価格が上がっていたにも関わらず同等価格にしてもらえましたよ。
44,800円のポイント15%(工事費、配送料込み)で、
もちろん洗剤もつけてもらえました。

もうすぐ届くのでかなり楽しみにしています。

書込番号:6215109

ナイスクチコミ!0


スレ主 My roadさん
クチコミ投稿数:19件

2007/04/10 08:54(1年以上前)

じゅーざ 君さんと同じ条件ですね。
私は、出来る事なら現物を持ち帰りたい方でホワイトを持って帰りました。コーナンでPanasonicのDIYの電動工具を買い週末にでも
小学生の子供と一緒にキッチン側面に穴を開け設置したいと思います。(給水・配水管をスッキリ処理したい為)
上手くいったら又投稿します。。

書込番号:6216210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/10 08:58(1年以上前)

情報、有り難うございます。
大変参考になりました。
一度、見に行ってみたいと思います^^

書込番号:6216222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/10 23:24(1年以上前)

私もmy roadさんのビックカメラの価格が
上がった書き込みを見てLABIに直行、
苦労しましたが何とか同条件にて購入できました。

がしかし、この条件はあくまでも他店対抗上
の価格で今後は他店がその価格で販売している
という証明が必要のようです。
ビックカメラの価格が上がった現在、店員さんは
今後はこの条件は難しいと言っておりました。
ちなみにLABI、ビックの店頭表示価格は
それぞれ53000円、52800円のポイント13%でした。

書込番号:6218727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/12 16:27(1年以上前)

ビックカメラの書き込みをした者です
私は安い時に買えてラッキーだったのですが
その時に携帯で写真を撮りました
↓下記で見れると思います・・・
http://blog80.fc2.com/s/sasapino/file/20070412162457.jpg

お役に立てれば幸いです

書込番号:6223850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/04/12 16:36(1年以上前)

あれ?見れないですね・・・
上のアドレスをコピーして貼れば見れると思います。
技術が無くて申し訳ない・・

書込番号:6223873

ナイスクチコミ!0


mameshibaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/26 00:20(1年以上前)

本日、ササピノさんの写メを印刷して、ケーズデンキ ガーデンシティ垂水本店に行ってきました。
交渉の結果、表示価格59800円を取り付け賃込みで46000円にすることが出来ました!おまけに980円の新ハイウウォッシュジョイもつけて貰うことが出来ました。
貴重な情報をありがとうございました。
ちなみに、取り付け無しだと、41480円でした。このケーズデンキは価格ドットコムの値段にかなり近づけてくれるので愛用してます。ちなみに、この前の土曜日にはナショナルの掃除機MC-P600JXを31800円で購入できましたよ!

書込番号:6271370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/08 16:53(1年以上前)

はじめまして。

ササビノさんの写メを利用しまして
本日、ヤマダ電機の横浜本店で44,000円、ポイント13%
工事費見積もり無料で購入しました。

この情報が購入に対し大きく貢献してくれたことは言うまでもありません。本当にありがとうございました!

書込番号:6315346

ナイスクチコミ!0


hibitanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 18:25(1年以上前)

はじめまして
私もササノビさんの写メを印刷して持って行き
設置工事費・分岐水栓・5年保障込みでおまけに洗剤も3つ付けてもらい、50000円(ポイントはつかなかったけど・・・)で昨日購入しました。
良い情報をありがとうございました。
工事は21日なので 来週ですが、とっても楽しみです。

書込番号:6334642

ナイスクチコミ!0


hibitanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 18:29(1年以上前)

↑サザノビさんじゃなくて
サザビノさんでした 
失礼いたしました。

書込番号:6334650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/19 23:41(1年以上前)

はじめまして。

私もササビノさんの写メを利用させていただき、
ヨドバシカメラで44,800円にしてもらいました。
貴重な情報ありがとうございました!

取り付けは自分でやるつもりだったので工事費を引いてもらって、
38,500円で購入しました。(ポイント10%+洗剤1個)


来月のNP-BM2が出るまで待とうかな、と思っていましたが、
違いがあまりないのでNP-BM1にしました。
既にご存知かと思いますがNP-BM2との違いは「音控えめ」ボタンが搭載され、
標準、低温ソフト、少量コースで使用できるそうです。
また、それに伴いナイトコースがなくなったようです。

書込番号:6352274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/22 14:31(1年以上前)

何となく撮った写メールが
皆様のお役に立てて良かったです!

ちなみに、私はササビノではなく
「ササピノ SASAPINO」です・・・
              良いんですけど・・・

書込番号:6360286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-BM1
ナショナル

NP-BM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-BM1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング