『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x455x337mm NP-CM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-CM1の価格比較
  • NP-CM1のスペック・仕様
  • NP-CM1のレビュー
  • NP-CM1のクチコミ
  • NP-CM1の画像・動画
  • NP-CM1のピックアップリスト
  • NP-CM1のオークション

NP-CM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-CM1の価格比較
  • NP-CM1のスペック・仕様
  • NP-CM1のレビュー
  • NP-CM1のクチコミ
  • NP-CM1の画像・動画
  • NP-CM1のピックアップリスト
  • NP-CM1のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-CM1」のクチコミ掲示板に
NP-CM1を新規書き込みNP-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障

2013/02/10 13:54(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-CM1

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

突然以下のような症状が出て使用できなくなりました。

使用時、スタートキーを押して数秒後が経過
カチカチ音がする
数秒後
洗い・すずき・ドライキープのランプ→点滅
標準・スピーディー・乾燥のランプ→点灯
ピーピーと音がなり停止してしまいます。

わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15743578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/10 15:24(1年以上前)

こんにちは

取説にはその症状の記載は無いようですね。
故障の場合、電源を切った(水栓を閉めた)方が良い場合と、
切らない(開いたまま)方が良い場合などもあるようですので、
パナの場合、365日、9〜20時、問い合わせができますから、
とりあえず、[0120-878-365] に、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

私見ですので、ご参考まで

書込番号:15743916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/10 18:17(1年以上前)

こちらの症状と似ています。

http://blog.livedoor.jp/rkazuki/archives/50887758.html

マニュアルに載っていない点滅・点灯パターンでしたら、基板など主要部分の故障が考えられます。
やはり、まずはサポートに連絡ですね。

書込番号:15744748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2013/06/09 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、修理費用が高くつくので買い換えることになりました。
ありがとうございました。

書込番号:16234597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2013/06/09 21:53:50
排水の動作不具合について 0 2010/12/04 21:17:03
商品の違いがよくわかりません。 3 2007/08/09 22:28:20
本日購入しました。 0 2007/07/16 23:33:22
買って1ヶ月 0 2007/07/13 10:25:28
自分で取り付けって結構簡単そう 1 2007/07/02 21:13:43
分岐水栓の取り付けについて。 3 2007/06/27 21:56:19
川崎ヨドバシ・アウトレット店 1 2007/06/29 12:04:39
なかなか良いです。 0 2007/06/16 15:29:37
39700円で買えました 0 2007/06/16 9:11:58

「ナショナル > NP-CM1」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-CM1
ナショナル

NP-CM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-CM1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング