このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2008年7月3日 20:44 | |
| 0 | 1 | 2008年5月5日 09:35 | |
| 0 | 1 | 2008年3月10日 13:58 | |
| 0 | 1 | 2008年3月3日 19:42 | |
| 0 | 0 | 2008年3月1日 15:16 | |
| 0 | 2 | 2008年1月28日 20:24 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
今まで使用していたナショナルの食器洗い機が突然電源が入らなくなり、5年使用した事もあり先日オープンしたLABI津田沼店に駆け込みました。
5年前は多くのメーカーから食器洗い機があって購入機種を悩んだものですが、今はメイン販売機種は東芝かナショナルのものしか無いそうです。(←店員談)
特に今まで使っていたナショナル製に不満はなかったので、後継機?と勝手に納得しつつ価格交渉したところ、58300円−11660ポイント(20%)=46640円で購入出来ました。価格.COMの価格を参考にしてたので満足な購入でした。
最初に話しかけたおばちゃんの販売員は、「今までの分岐水栓は使えるかどうか分からないので一度見積もりに(自宅へ)伺います。」の一点張り。「カウンターで日程の予約をしてください」って言われたのでカウンターへ。
しかし、納得いかなかったので「分岐水栓は今ついてあるやつ使えないの?」と再度聞くと「全く問題無く使えます」との事。その人に価格交渉したので良かったです。
今回の教訓!「店員を見極めないと良い条件が出ない!」です。皆さんも安く購入してくださいね。LABI津田沼はかなり頑張ってくれそうですよ。
1点
購入後4年のシャープ食器洗い機QW-A70が本体下部から漏水し壊れました。一ヶ月前にスイッチの修理で約1万円かかりこれであと4〜5年使えるなと安心してた矢先だけにガックリです。この短命な食器洗い機には、こりごりで買い換えを決意しました。今回は食器洗い機の先駆メーカー、ナショナルのNP-BM2に期待をします。早速コジマ電気坂戸店に出向き交渉。57800円を提示されました。価格コムの価格45000円を引き合いにして値切ったところ、しばらく待たされて、「これ以上値引きできません。異常値引きでブロックされます。これ以上値引きできません」との回答でした。翌日川越のケーズ電気で52000円だったのでこちらで購入しました。価格コムを参考にすると少し割高ですが、食器洗い機がすぐに必要で、ネット通販より安心感のある近所の電気店のケーズで購入しました。NP-BM2は動作音が静かで内部の造りも丁寧で使い勝ってが良く満足です。5年保証付なので安心です。52000円でお持ち帰り、設置は自力です。決してやすかないです。
書込番号:8025313
0点
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
LABIなんばで64800円+ポイント26%でした。(64800-16848→47592)
提示は25%でしたが、ねばっておまけで1%つけてもらいました。
ビックなんばは57800+ポイント15%でした。
現在使用している日立が故障したのと、実質的にナショナルと東芝からの
選択だったのであまり考えずに購入を決めましたが、
・早く欲しかったわりに配送にしたため、納品に時間がかかる。(送料は無料)
・食洗機は長期保証の対応外
・ポイントの割合が高すぎて、実際の支払いは高い。
(ポイントの呪縛から逃れられない・・・)
という点で価格以外では後悔の残る買い物になりました。
徹夜明けという冷静な判断のできない状態で行ったのが失敗でした。
ケーズなど別の量販店なら長期保証がついたのでしょうか?
0点
ケーズは5年保証付きで54800円で更に現金値引きの広告が入ってます
書込番号:7764340
0点
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
昨日、K's電気ガーデンシティ垂水本店にて、
衝動買い購入してしまいました。
5万で買いたいと言ったら、それはできない。と言われましたが、
5万2千まで下げてくれたので買いました。
工事費込みでした。
価格.COMの価格と比較しても、自分で取り付ける手間を考えれば、いいかなぁと
思っています。
いい買い物でした。
0点
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
皆さんはどこで買っていますか?
やっぱり5万円前後でしょうか?
ヤマダ(LAB)やビックカメラで
購入or交渉された方居ましたら
情報お願いします
↑お願いばっかりですね・・・^^;
当方も先週ヤマダで
ここの書き込みを参考に交渉し
東芝 DWS-600B 49800円(送料・工事費込み)
でした
NP-BM2の書き込みでは
52000円が最安値ですね・・・
やっぱり東芝の方が安のかなぁ〜?
書込番号:7480018
0点
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
価格。comで52000円のとき だめもとでジョーシンへ 「買い替えなので 工事費もいらないので」と 言うと 55000円に 「他は もう少し・・・」と言ったら52000円になりました。ポイントなしですが、ポイントカードを クレジット機能に変更したら ポイントを付けて それを 使ったことにして 5年保障を付けてくれました。皆さんの情報 ありがとうございました。
0点
食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2
1/20草加市のケーズ電気にて購入しました。
表示価格59800円取り付け工賃込みでしたが
自分で取り付け、運搬共にすると伝えると54800円とのこと
もう少し何とかならないのと交渉すると53000円にここのHP
で52000円にて購入の記事があったと伝えると52000円とのことでした。
5年保障込みの52000円にて購入して来ました。
0点
むさし634さん
おはようございます。
私も買いたいと思っていましたが、本体、工事費、分岐水栓込みで、7万は軽く超えるな…と諦めていました。
しかし、むさし634さんの書き込みを見て、買えるかも…と、
また購入意欲がムクムクと湧き上がってきています。
ということで、一つ教えて欲しいのですが、むさし634さんの場合、
分岐水栓は別で購入されたんですよね?
草加のケーズもそう遠くないので、期待しています。
書込番号:7294780
0点
こんばんはむさし634です
今PCが使えないので携帯からの返信です。私は分岐水栓はネットで購入しました。HPには親切な解説があるので自分で取り付け出来ると思いますよ。
私の場合台座にまな板をニトリで購入したのですべて込みで58000円で使用してます
書込番号:7307593
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






