『分岐水栓について教えてください。その2』のクチコミ掲示板

2007年 6月15日 発売

NP-BM2

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトボディに、「音控えめボタン」を搭載。運転音を抑えられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM2の価格比較
  • NP-BM2のスペック・仕様
  • NP-BM2のレビュー
  • NP-BM2のクチコミ
  • NP-BM2の画像・動画
  • NP-BM2のピックアップリスト
  • NP-BM2のオークション

NP-BM2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • NP-BM2の価格比較
  • NP-BM2のスペック・仕様
  • NP-BM2のレビュー
  • NP-BM2のクチコミ
  • NP-BM2の画像・動画
  • NP-BM2のピックアップリスト
  • NP-BM2のオークション

『分岐水栓について教えてください。その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM2」のクチコミ掲示板に
NP-BM2を新規書き込みNP-BM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えてください。その2

2009/12/18 22:37(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM2

クチコミ投稿数:3件

我が家の水栓

我が家の水栓

NP−BM2を購入しました。自分で取り付けようと思いますが、適合分岐が分かりません。
我が家の水栓は、株式会社KVK社:KM−13N2です。
もし、適合分岐が分かる方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:10651051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/19 00:36(1年以上前)

えりのんのさん


これですかね。
「CB-S268A6」

検索結果
http://panasonic.jp/cgi-bin/bunki/search2.cgi

こちらから検索してみてください。
http://panasonic.jp/bunki/

書込番号:10651749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 08:55(1年以上前)

 Ein Passantさん、すぐにご回答いただきまして、誠にありがとうございます!
 検索用の http://panasonic.jp/bunki/ で、
水栓品番を半角でハイフンを入れずに「KM13N2」と入力したら、「CB-S268A6」と検索できました!
 助かりました〜!!!


書込番号:10652628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 09:16(1年以上前)

おかげさまで、悩みが解決しました。Ein Passantさんを、グッドアンサーに登録させていただきました。

書込番号:10652689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NP-BM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-BM2
ナショナル

NP-BM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

NP-BM2をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング