ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RKW-453C
前の食洗機が壊れ買い換えました。
我が家は奥行きが足りずフルオープンしか入りませんでした。
がばっと開くので食器は入れやすいです。
落ちも良いと思います。
シンプルで使いやすいので購入してよかったです。
0点
私の家は453Cと同じタイプ(上下回転ノズル、前開きオープン型)です。大阪ガスブランドで、メーカーはハーマンでしたが、現在ハーマンのカタログには載ってなく、リンナイのカタログには載っています。リンナイショールームで見ると、スイッチの位置が少し変わったのみで、構造は全く同じです。ハーマンのOEMかな。もう10年使用していますので、故障して修理不能と言われたら、次はリンナイの453Cにするつもりです。過去一度も洗い残りが無く、庫内が広く、食器のセットもしやすい、名品と思っています。唯一の欠点は水の量が多いため、洗剤も多くなりますが、洗剤を規定の半分にしても、きれいに洗い上げるパワフルさがあります。このタイプのクチコミは初めて見ましたが、ゆみ7さんと同感ですので、かなり時期遅れですが書き込みました。
書込番号:8071066
0点
私のキッチンもテーブルの奥行きが59cmなので、ナショナルの製品が買えず、このリンナイの453Cにしようと思っています。この口コミを見て決心しましたが、どうして最近の製品は全て60cm以上の物しかないのでしょうか。他に58cm位で取り付けられる物をご存知の方、お知らせください。
書込番号:8217984
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
-
【欲しいものリスト】予算40万新規PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






