『振動音を抑えるにはどうしたらいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:500x590x347mm みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション

みんなの食洗 DW-STB100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

『振動音を抑えるにはどうしたらいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの食洗 DW-STB100」のクチコミ掲示板に
みんなの食洗 DW-STB100を新規書き込みみんなの食洗 DW-STB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

スレ主 ISBさん
クチコミ投稿数:3件 みんなの食洗 DW-STB100のオーナーみんなの食洗 DW-STB100の満足度4

引越しに伴い、一昨日みんなの食洗を購入しました。
簡単に取り付けられ、使い勝手もよく
大変気に入っています。

今、台所のシンク横とIHヒーターの間に設置して
使っているんですが、
オール電化なので、電気代節約の為に、
夜23時から使いたいのですが使用中の振動音を
出来るだけ抑えたいのですが、何か対処法とかないですか?
今は食器洗い機の下には何も置いてない状態です。

なにかいいアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6199064

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/05 12:33(1年以上前)

これどうかな?
http://item.rakuten.co.jp/softpren/na900/

書込番号:6199213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISBさん
クチコミ投稿数:3件 みんなの食洗 DW-STB100のオーナーみんなの食洗 DW-STB100の満足度4

2007/04/05 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく購入してみたいと思います。
購入後使用したらまたここに書かせて頂きます。

他に何かいい対処法知ってる方いましたら
教えてください。

書込番号:6199254

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISBさん
クチコミ投稿数:3件 みんなの食洗 DW-STB100のオーナーみんなの食洗 DW-STB100の満足度4

2007/04/07 23:13(1年以上前)

NY10451さんから紹介された商品が
今日届いたので、
さっそく洗い機の足4個の下に置いてみました。
振動音はシンクにそのまま置いた状態と比べて
少し軽減された感じがしました。
付けなかった時はシンクが、
ガガガってな感じで落としたのが無くなりました。
値段も安かったので、とても満足してます

NY10451さん、ありがとうございました。

書込番号:6207793

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/07 23:32(1年以上前)

私のレスが少しでもお役に立てて光栄です。
購入後使用レポートありがとうございました。

書込番号:6207872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなの食洗 DW-STB100
三洋電機

みんなの食洗 DW-STB100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

みんなの食洗 DW-STB100をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング