『近頃の食器洗い機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Aの価格比較
  • DWS-600Aのスペック・仕様
  • DWS-600Aのレビュー
  • DWS-600Aのクチコミ
  • DWS-600Aの画像・動画
  • DWS-600Aのピックアップリスト
  • DWS-600Aのオークション

DWS-600A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月16日

  • DWS-600Aの価格比較
  • DWS-600Aのスペック・仕様
  • DWS-600Aのレビュー
  • DWS-600Aのクチコミ
  • DWS-600Aの画像・動画
  • DWS-600Aのピックアップリスト
  • DWS-600Aのオークション

『近頃の食器洗い機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600A」のクチコミ掲示板に
DWS-600Aを新規書き込みDWS-600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

近頃の食器洗い機

2007/02/27 10:08(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600A

クチコミ投稿数:25件

昨日ヨドバシでDWS−600Aを購入しました。
ヨドバシドットコムより高かった為ネットの金額にあわせて更に1000円値引いた55400円と10%ポイントで購入しました。

それはともかく近頃食器洗い機が売場の端の方に追いやられている気がしますよね。
店員さんと話したらナショナルが食器洗い機事業撤退するかもと言っていました。なんでもユーザーに対する対応の悪さが原因だそうです。
あくまで噂だそうですが一番人気のナショナルが撤退することは驚きましたね。
TOTOも新製品が出ていないのは撤退することなのかなとも思ったりして。
これから食器洗い機の人気とは逆にメーカーの撤退が多くなりそうですね。

書込番号:6053628

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15420件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2007/02/27 12:59(1年以上前)

ハナシが繋がらないんですけど、
ユーザーに対する対応のまずさが原因なら、
「パナが市場から撤退」じゃなくて
「その店がパナの食洗機から手を引く」って事じゃないの?

書込番号:6054075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/02/27 15:51(1年以上前)

>それはともかく近頃食器洗い機が売場の端の方に追いやられている気がしますよね。
そういわれてみると、たしかにそうね。
でも、それはある程度必要な人たちには普及したってことなんじゃないかしら。
かつてのような勢いはないわね。

書込番号:6054505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/02/27 17:16(1年以上前)

私もえ本当っと何度も聞きなおしたんです。
ナショナルが撤退を考えていると言うことは考えられなかったので。
ただ話を聞いたお店がお店なのである程度真実味があるかなと思っています。
それにお店の人も言っていたのですが食器洗い機は奥様方の購入希望で3位に入るということでまだまだ需要があるとのことでした。
ただ数年前の機種とそんなに機能的に変わっていないので1回購入すれば当分充分というのはありますね。

書込番号:6054710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/02/28 00:45(1年以上前)

ナショナルの場合、据え置き型は利益も小さいし、あまり重視してないのはたしかみたい。
宣伝広告みたいなものなのかも。

ナショナルはシステムキッチンでそれなりのシェアあるし、大抵はビルトイン式も一緒に買ってくれる。
しかもビルトインは機構が簡単な割に水もたくさん使えて洗いあがりがいいからクレームが少ないらしいし。
どんなところに置かれて、どんな使いかたされるかわからない卓上型はサポートも大変よ。
商売としては手間ばかりかかっておいしくない。

日立やTOTOも卓上型の新機種出してなかったんじゃないかしら。
こっちもシステムキッチンあるからね。

これからは卓上型は東芝とかシャープが頑張ればいいんじゃないかしら。

書込番号:6056745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DWS-600A
東芝

DWS-600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月16日

DWS-600Aをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング