『洗剤は何がお気に入りですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Aの価格比較
  • DWS-600Aのスペック・仕様
  • DWS-600Aのレビュー
  • DWS-600Aのクチコミ
  • DWS-600Aの画像・動画
  • DWS-600Aのピックアップリスト
  • DWS-600Aのオークション

DWS-600A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月16日

  • DWS-600Aの価格比較
  • DWS-600Aのスペック・仕様
  • DWS-600Aのレビュー
  • DWS-600Aのクチコミ
  • DWS-600Aの画像・動画
  • DWS-600Aのピックアップリスト
  • DWS-600Aのオークション

『洗剤は何がお気に入りですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600A」のクチコミ掲示板に
DWS-600Aを新規書き込みDWS-600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

洗剤は何がお気に入りですか??

2007/07/09 18:51(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600A

クチコミ投稿数:10件

どうでもいい質問で恐縮なのですが・・・・

先日こちらの書き込み等を参考に、

東芝DWS−600Aを購入し、快適に使用しております。

購入時にお試しとして付いていた洗剤、「フィニッシュ」

を使用しているのですが、

何分食器洗い乾燥機初体験なもので、次回から何の洗剤にしようか

迷っています。

洗剤により汚れ落ち、ニオイなどは変わるものなのでしょうか??

この洗剤がお気に入りなどの情報など教えていただければと

思い書き込みさせていただきます。

書込番号:6516693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/11 01:17(1年以上前)

【キュキュット】を使ってます。

他より良いかどうかはわかりません^^

書込番号:6521640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/11 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。

キュキュット、ずっと使い続けられてるのでしょうか。

それとも色々試されてキュキュットに行き着いたのでしょうか。

各社それぞれでスーパーなどでも値段はたいがい同じようなので

迷っておりました。

参考にいたします。どうもありがとうございました。

書込番号:6522255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2007/07/11 21:30(1年以上前)

我が家はハイウォッシュジョイに戻りました。
(最初はハイウォッシュ。いつの間にかジョイが後ろにくっ付いていたんですね)

去年1年間キュキュット(クエン酸)を使っていましたが
どうもニオイというか、なんと言うか。

「フィニッシュ」も悪くなかった印象です。安いし。

それから、我が家ではボード内にしまっているグラスが白汚れがついたらクエン酸でさっと洗います。
これでOKです。

書込番号:6523900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/12 11:03(1年以上前)

ハイウオッシュジョイ、結構売り場でのシェア多めですよね。

それだけ使用されている方も多そうですね。

グラスの白汚れ、クエン酸で試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:6525774

ナイスクチコミ!0


sunakakeさん
クチコミ投稿数:23件

2007/07/13 00:26(1年以上前)

キュキュットのボトルにハイウォシュジョイを入れて使っています。また、アルミの鍋や錆びやすい金属製品を洗う時用にチャーミークリスタも準備しています。

この3点では、チャーミークリスタ<キュキュット<ハイウォシュジョイの順に洗浄力が強くなるような気がします。それはあくまで「気がする」だけですが、何年も台所に放っておいて油とホコリがこびりついたもの(日常的でない汚れ)は、チャーミークリスタの手にはおえず、ハイウォシュジョイでピカピカになりました。

DWS-600Aなら、「高温除菌」を選択すると、同じ洗剤でも洗浄力アップするようです。これを教えていただいてから、キュキュットでも茶渋が落ちるようになりました。

書込番号:6528197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/13 11:17(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

「高温除菌」一度も使ったことがなかったので、

洗剤パワーが引き出せるというのも驚きでした。

試してみます!!

また洗剤ごとに得意分野?!なりがあるのかもしれないですね。

茶渋はびっくり・・ですね。

うちは落ちないものと(漂白剤浸けおきのみ!)と、

初めから決め付けてました。

詳しくご説明いただき、ありがとうございました。

書込番号:6529058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600A
東芝

DWS-600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月16日

DWS-600Aをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング