『新型機との違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

DWS-600C

84通りにレイアウト可能な卓上型食器洗い乾燥機(6人用)。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

DWS-600C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

『新型機との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600C」のクチコミ掲示板に
DWS-600Cを新規書き込みDWS-600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型機との違いについて

2009/11/19 14:54(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600C

クチコミ投稿数:125件

皆さんこんにちは!

いま、食器洗い機の購入を考えていましてこの機種か新型機かパナソニックのNP-TR1かTM2が候補となっております。

東芝に傾きかけていますがC型機とD型機の違いがホームページなどを見ても分からず安いC型機の方がいいのかと思っています!

識者の方で違いが分かる方は教えていただけないでしょうか!よろしくお願いします!

書込番号:10500127

ナイスクチコミ!0


返信する
じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 17:52(1年以上前)

うーん。仕様書見ても何も変更点が無いですね…

手洗い?のお得表記の年間金額が30000円(600C)から27000円(600D)に下がったことぐらいですかね?でも表記の仕方が変わってるので微妙ですねw

外観も変わっていないようだし…同じ性能なら安いほうがいいかもしれないですね。

書込番号:10500619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 21:17(1年以上前)

外見では操作部のところが変更になってると思いますよ。

書込番号:10501508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/11/20 12:38(1年以上前)

>じゃぴさん 返信ありがとうございます!

やはりあまり大きな変更や改善は無いようですね!

>マギートミさん 返信ありがとうございます!

操作部の変更だけならC型でもよさそうですね!


書込番号:10504214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/29 23:30(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326373.html

>従来モデルDWS-600Cとの違いはカラーのみで、機能面での変更はない。

書込番号:10554633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で分岐栓を取り付けられますか? 2 2012/05/07 20:16:16
分岐水栓について 0 2012/03/28 22:05:22
分岐水洗取り付けについて 1 2011/07/17 19:39:19
分岐水栓教えてください。 3 2011/05/03 23:21:49
分岐水栓を教えてください 2 2011/05/04 11:21:33
分岐水栓を教えてください 0 2011/05/03 9:21:45
もう東芝は購入しません 0 2011/04/22 16:10:13
E2(水位異常)再発 2 2011/01/27 22:30:31
分岐について教えてください。 2 2010/11/19 23:28:34
箸が燃えました 0 2010/02/24 15:57:11

「東芝 > DWS-600C」のクチコミを見る(全 674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600C
東芝

DWS-600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

DWS-600Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング