『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

DWS-600C

84通りにレイアウト可能な卓上型食器洗い乾燥機(6人用)。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

DWS-600C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600C」のクチコミ掲示板に
DWS-600Cを新規書き込みDWS-600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について教えてください

2009/03/01 17:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600C

スレ主 kazmodeさん
クチコミ投稿数:5件

現在、DWS-600C を検討しているのですが、分岐水栓について教えて下さい。
自宅の水栓を確認しましたが型番のシールの文字が消えており、MYMの施工説明書なるものが残っていたので確認すると、1枚目の写真のように幾つも表示があり、今一わかりません。
自分なりに調べた処、CB-SMD6かCB-SMB6ではないかと思うのですが・・・自信がありません。
どなたか、ご教授頂けませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:9175657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 18:41(1年以上前)

今晩は。

MYMの取説って、分かりずらいですよね。
こんなに型番があっても、どれがどれだか分かりませんよ。不親切です。
だから潰れてしまうのかな??(多分、違いますが!)

水栓画像から判断すると、適合分岐はTOTO:EUDB300SMB5RでOKだと思います。

確認の為、レバーハンドルを外し(外し方は画像を参照に!)その下にあるCN(カバーナット)を外してみて下さい。できれば。(その六角サイズを測って下さい。)

分解さえできれば分岐の確定もできますし、その設置もOKとなりますので。

書込番号:9175866

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazmodeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/01 19:44(1年以上前)

ブラック キャット様

初めまして
早々の、レス有難う御座いました。
(正直な処、お待ちしておりました)
ご指示の頂いた部分を分解してみました。
六角サイズは約30mmでした。(31mmかも)
また、ピンが2本ありました。
これでどうでしょうか?


宜しくお願いいたします。

書込番号:9176172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 20:00(1年以上前)

今晩は。

まずは、大変良くできました。そこまでできれば、後は簡単です。

がしかし、やはりMYMですね。危なく適合を間違えるところでした。この画像がなければ・・・

B5Rの場合、カートリッジのピンは1本です。ですからこの水栓には、B5Rは適合しません。ではどれか?31ミリのCNサイズと、ネジ部の水栓の状態から判断して、適合分岐は、TOTO:EUDB300SMD5Rとなります。

また先の取説の型番からいくと、おそらくFM237ではないかと思います。この中にある型番は、B5RかD5Rしかありませんので。

書込番号:9176249

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazmodeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/01 20:38(1年以上前)

ブラック キャット様

色々、有難う御座います。
本当に助かりました。
適合分岐は、TOTO:EUDB300SMD5Rですね!

これで製品の選定に集中できます。

本当に有難う御座いました。

書込番号:9176474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で分岐栓を取り付けられますか? 2 2012/05/07 20:16:16
分岐水栓について 0 2012/03/28 22:05:22
分岐水洗取り付けについて 1 2011/07/17 19:39:19
分岐水栓教えてください。 3 2011/05/03 23:21:49
分岐水栓を教えてください 2 2011/05/04 11:21:33
分岐水栓を教えてください 0 2011/05/03 9:21:45
もう東芝は購入しません 0 2011/04/22 16:10:13
E2(水位異常)再発 2 2011/01/27 22:30:31
分岐について教えてください。 2 2010/11/19 23:28:34
箸が燃えました 0 2010/02/24 15:57:11

「東芝 > DWS-600C」のクチコミを見る(全 674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600C
東芝

DWS-600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

DWS-600Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング