このページのスレッド一覧(全26スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510
価格.コムの一番安いところで高温用分岐金具と一緒に購入発送までに10日以上かかったが予定の日には到着、分岐金具は自分で温度を調節できるので高温用の高い金具を買う必要はなかった、分岐金具を取り付けるのにお湯側と水側を説明があるのに間違えてやり直した、パッキンが多かった、本体を使ってみて他の方も言ってましたが棚に食器を並べるのがパズルのようで慣れるまで大変のように思います、これからは食器を買うときに入れやすい形の物を購入するようになると思います、
0点
食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510
今日、ある大手家電販売店に行って、日立もしくはナショナルの食洗機を見ていたのですが、店員にいろいろ聞いているうちに、店員が使用しているTOTOの食洗機がいいということになりました。
が、その店にTOTO製品はなく、他の販売店で探すことになりました。
販売店の従業員の対応として、果たしてそれでいいのでしょうか・・・?
※顧客優先に徹しているという意味ではいいことかもしれませんが。
別の店を3件くらい回ってやっと当該機をみつけ、ここのサイトの値段よりもかなり(いやメチャ)高かったのですが、連れ添いの強い意志の元購入に至りました。
役立つ情報ではありませんが、ちょっとびっくりしたので・・・。
0点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






