ミニでか食洗機 BW-GS40
[BW‐GS40] フレックス下かご/2段階調節上かご/5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は105,000円(税込)
食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GS40
蛇口はミズタニバブルのMKZ621MMDAHです。
ミズタニバブルに電話したところ
分岐水栓はSMVE8だそうです。分岐水栓はワンタッチカプラで、ネジ経G1/2対応だそうです。
これに象印の食洗機は着けれますか?
象印に電話して聞いたら、出来ないと言われました。
諦めて食洗機を売るしかないですかね。
書込番号:19781370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミズタニのカタログにはまだSMVE8は載っていません。多分新製品だからだと思います。
アップ画像のシリーズと同じなら取り付け可能です。
ちなみに、パナソニック・三洋・日立・三菱・シャープ・東芝・象印・TOTO(一部旧タイプを除く)が共通して取り付け可能です。
新製品なのでナニワのNSJ品番の適合表にも出てきませんが、ミズタニがそういうなら適合している新製品なのでしょう。
書込番号:19781577
![]()
2点
ミズタニバブルが分岐水栓はSMVE8であると答えているのですから、それが間違いでなければ、
BW-GS40の給水ホースはワンタッチカプラ式ですから、着けられないわけがありません。
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/BWGS-1.pdf
書込番号:19781990
1点
>柊の森さん
早速の返信、ありがとうございます\(^o^)/。
象印のサポートセンターに電話して無理と言われたので、諦めかけてました。
ミズタニバブルさんにも電話して聞いたのですが、
メーカーが無理というなら無理かもと言われ、
食洗機を売るしかないのかな⁉️と思って残念に思ってました。本当にありがとうございます‼️。
書込番号:19783215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊の森さん
つけれるんですね\(^o^)/。
嬉しいです。
ありがとうございます。
早速分岐水栓をミズタニバブルに注文したいと思います。ありがとうございます。
書込番号:19783218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > ミニでか食洗機 BW-GS40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/04/13 3:53:23 | |
| 4 | 2015/03/18 20:29:47 | |
| 7 | 2012/10/14 0:55:38 | |
| 2 | 2010/10/14 2:38:04 | |
| 0 | 2010/06/22 15:06:18 | |
| 2 | 2010/03/25 22:54:00 | |
| 4 | 2010/03/17 20:56:19 | |
| 2 | 2010/03/11 8:06:22 | |
| 2 | 2010/03/09 11:03:12 | |
| 0 | 2010/02/04 15:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










