『分岐栓についてお願いいたします♪』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GC40

[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GC40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

『分岐栓についてお願いいたします♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GC40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GC40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐栓についてお願いいたします♪

2013/12/07 17:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

クチコミ投稿数:4件

こんにちは♪
この度姉からミニでか食洗機を頂いたのですが、分岐栓が合わずに取り付け出来ずにいました…安くおさめたいので自分で取り付けを出来たら良いなぁと思っています。
そこで皆様に教えて頂きたいのです
*Tkj31ufrkxの蛇口に合う分岐栓
*分岐栓の取り付けする手順

以上の二点に関して皆様の知恵をお貸しいただけたらと思いますので分かる方お願いいたします♪

書込番号:16927149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/12/07 17:14(1年以上前)

適合分岐水栓はCB−SSC6です。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf

↑ 取り付け手順です。

書込番号:16927183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/07 17:17(1年以上前)

こんにちは

[TKJ31UFRKX] の分岐水栓は、「CB-SSC6」 になります。

下記に、TKJ31UFRKX と入力され、検索する、を押されますと、
分岐水栓が表示されます。
金額と取り付け方法をダウンロード もできます。

http://panasonic.jp/bunki/

念の為、取付け方法はこちら
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf

なお、金額は検索されますと、安い所があるかもしれません。
ご参考まで


書込番号:16927190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/07 17:23(1年以上前)

補足です。

ちなみに、アマゾンでは、¥ 9,817  のようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003V8TAWC

ほかにも安いところがあるかもしれませんが・・・
一応ご参考まで

がんばってくださいね!

書込番号:16927215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/07 17:28(1年以上前)

書き忘れです。

「パナソニック(Panasonic) 食器洗い乾燥機用分岐栓 CB-SSC6」

と記載されていますが、
[象印   ミニでか食洗機 BW-GC40] 
でも取り付けられます。

何度も失礼しました。

書込番号:16927244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 17:36(1年以上前)

こんばんは♪柊の森様♪

素早い回答ありがとうございます♪明日買ってきて頑張って見ます☆

本当にありがとうございました♪

書込番号:16927280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 17:38(1年以上前)

こんばんは♪ご丁寧にありがとうございました☆早速探して取り付けしたいと思います♪本当に助かります(。>д<)あまり詳しくない私ですが頑張って見ます☆

本当にありがとうございました(*´∀`)

書込番号:16927297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/07 20:21(1年以上前)

十人十色というので是正も否定もしませんが・・・
1)お住まいが持ち家なら
 分水付きの蛇口に交換をお勧めします。
 この蛇口は95年〜2000年ぐらいまで製造されましたモデルです、蛇口も家電同様、耐用年数がありますので
 あまり古い蛇口に分水を付けるのはお勧めしません。
2)お住まいが賃貸の場合
 いつまで住むか分からないので、とにかく安ければ良い!
 なら選定は「EUDE304」です。
 これTOTO製です(といってもナニワのOEMですが)
 これを付けとけばトラブルがあってもTOTOメンテが面倒をみてくれます。
 ヤフオクなら3500円ぐらいででてますね(笑)

 ナニワ付けたらTOTOメンテ逃げますよ(笑)

書込番号:16927825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/07 21:54(1年以上前)

TOTOのはEUDE304ではなくEUDB304ですね。
TOTOの分岐水栓は既に全製品製造販売が終了していて、入手性が悪いです。

中古品などがオークションで見つかれば、安く手に入れることは出来るでしょうが、トラブってメンテのお世話になるより、安心できるものを購入したほうが良いでしょう。

TOTOのメンテでなくても、ナニワやパナのメンテが劣るとは思えません。

>この蛇口は95年〜2000年ぐらいまで製造されましたモデルです

2001〜2011と最近まで販売されていたモデルですよ。
補修パーツもあるし、まだまだ大丈夫です。

http://search.toto.jp/buhin/buhinshiyo.aspx?zone=&hno=TKJ31UFRKX&renban=1

書込番号:16928213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/07 22:01(1年以上前)

↑失礼しました
初めて聞きました、ナニワが面倒みてくれるならナニワ一押しです!
サービス部門を持たない売りっぱなしのメーカーと勘違いしてました。

ほんと
申し訳ないmm

書込番号:16928247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 19:39(1年以上前)

皆様素早い回答と的確なアドレスありがとうございます♪本日届いてこれからがんばりたいと思います♪回答してくださった皆様ありがとうございました(*´∀`)

書込番号:16936280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/10 08:14(1年以上前)

ナニワのサポートについて

「TOTOのメンテでなくても、ナニワやパナのメンテが劣るとは思えません。」

上記のようなコメントがあったのでナニワのサポートに問い合わせたところ以下の回答がありました。


「分岐水栓の取付の場合、取付ミスの場合は取付を行った業者様の責任になります。

水漏れや蛇口のグラツキといった不具合に関しては、
弊社から業者(株タナット)をご紹介させて頂いております。」

読み解く限りナニワの看板を背負ったメンテナンス会社があるわけではないようです。

先ずは参考までに

書込番号:16938430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GC40
象印

ミニでか食洗機 BW-GC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GC40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング