『コーヒー漏れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECB-1000の価格比較
  • ECB-1000のスペック・仕様
  • ECB-1000のレビュー
  • ECB-1000のクチコミ
  • ECB-1000の画像・動画
  • ECB-1000のピックアップリスト
  • ECB-1000のオークション

ECB-1000サーモス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 3日

  • ECB-1000の価格比較
  • ECB-1000のスペック・仕様
  • ECB-1000のレビュー
  • ECB-1000のクチコミ
  • ECB-1000の画像・動画
  • ECB-1000のピックアップリスト
  • ECB-1000のオークション

『コーヒー漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECB-1000」のクチコミ掲示板に
ECB-1000を新規書き込みECB-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒー漏れ

2007/02/08 16:40(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECB-1000

クチコミ投稿数:7件

こちらのクチコミを見て去年12月に購入しました!
最近使っていてコーヒーが下に漏れて来るようになりました。

メーカーに問い合わせて
粉を入れる部分だけを交換してもらいました。
交換して1ヶ月位は普通に使えてるのですが
最近またコーヒーがこぼれる様になりました。

こぼれる量も結構な量です

セットする時も何度もちゃんと入っているか位置も確認して
ボタンを押しているのですが・・・・

出来上がってポットを取ると大量にこぼれています。

私の他にはその様な現象の人は居ないのでしょうか?

再度メーカーに聞いた方が良いのでしょうか?
困ってます。


書込番号:5976715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 ECB-1000のオーナーECB-1000の満足度5

2007/02/08 17:00(1年以上前)

私も全く同じ現象になりました。コーヒーの粉が原因だったようで、きれいに掃除をすると治りました。カスが詰まっていませんか?

書込番号:5976770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/10 10:30(1年以上前)

しゅうぽん08さま ありがとうございます
粉を入れる容器の中(バスケットみたいなの)にお湯が溢れるのではなく
抽出され、落ちて来たコーヒーの量がポットの注ぎ口に上手く
落ちていないのか?
抽出したコーヒーの量が多いのか?
結果ポットの下に怒涛のごとく溢れるのです。

もしかしてこの現象はコーヒーの粉でなるのでしょうか?

メーカーに送ったバスケットみたいなのは未だ不具合の連絡はありません。

気に入って使っているだけにショックです。

書込番号:5982995

ナイスクチコミ!6


PINKDIAさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/19 08:04(1年以上前)

家も同じようになって困ってましたが解決したので報告します。
まずいちばん大事なことは水平な所に置くこと。すこしでも
傾いているともれます。バスケットみたいなものから
上手く下に落ちずに上からもあふれます。
後なるべく大きなフィルターを使うこと。4人用を使うと不安定になるみたい。
これで漏れることはなくなりました。キッチンが傾いていたいかチェックして
下に何か挟まっていないかチェックしてみては?

書込番号:7264873

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サーモス > ECB-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で故障 1 2011/04/10 16:36:52
3年間で2回故障しました。 0 2009/04/06 15:20:26
保障内の故障について・・ 0 2009/03/01 9:53:10
電気代 0 2008/06/01 18:50:12
購入して判明した問題点 5 2008/05/25 1:14:10
保温機能はあるのかな? 3 2008/04/12 23:32:44
コーヒー豆につきまして 3 2009/03/05 1:04:15
この商品の質問 1 2008/03/09 23:40:21
購入しました! 1 2008/03/08 10:43:06
コーヒーポット 0 2008/02/01 11:41:31

「サーモス > ECB-1000」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECB-1000
サーモス

ECB-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 3日

ECB-1000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング