『保温機能はあるのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECB-1000の価格比較
  • ECB-1000のスペック・仕様
  • ECB-1000のレビュー
  • ECB-1000のクチコミ
  • ECB-1000の画像・動画
  • ECB-1000のピックアップリスト
  • ECB-1000のオークション

ECB-1000サーモス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 3日

  • ECB-1000の価格比較
  • ECB-1000のスペック・仕様
  • ECB-1000のレビュー
  • ECB-1000のクチコミ
  • ECB-1000の画像・動画
  • ECB-1000のピックアップリスト
  • ECB-1000のオークション

『保温機能はあるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECB-1000」のクチコミ掲示板に
ECB-1000を新規書き込みECB-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保温機能はあるのかな?

2008/04/07 14:18(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECB-1000

クチコミ投稿数:66件

このメーカーはポット自体を保温する機能はあるのかな?

書込番号:7642145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 ECB-1000のオーナーECB-1000の満足度4

2008/04/08 20:17(1年以上前)

ポット自体を保温はしません。魔法瓶に珈琲が入っていき、しばらく冷めないというものです。保温するタイプは、ガラス製のものになるでしょう・・・。保温機能により、珈琲が煮詰まってしまうのがイヤだと言う人が買う商品です。少しの量だとすぐ冷めますが、そこそこの量を入れれば、なかなか冷めません。休日の朝、起きたら多めに珈琲を作っておいて、半日、珈琲を楽しんだり、何杯も飲むけど、いちいち入れるのが面倒って人に向いてますよ。

書込番号:7647777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/04/11 16:56(1年以上前)

レス有難うございます。
私の聞きたいことを理解下さり感謝します。

因みにタイガーのACW-A080ってポット自体を保温しませんか?
真空ポットも保温すると煮詰まるのかなぁ?

書込番号:7659716

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/12 23:32(1年以上前)

>ACW-A080

ヒーター付いてませんよ。あるのは置き台だけ。
それと煮詰まるのは暖めて水分が蒸発するから。
ポットに入れておく分には煮詰まらない。
(ポット内の空気が多ければ酸化が進むけど、ガラスポットで暖め続けるよりは味は落ちない)

お試しするならケータイマグ(350ml程度の小さな魔法瓶)あたりに直接ドリップしてみるといい。
ケータイマグとかタフマグあたりは普段でも便利に使える。
(参考↓)
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/06/06/879.html

書込番号:7665750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > ECB-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で故障 1 2011/04/10 16:36:52
3年間で2回故障しました。 0 2009/04/06 15:20:26
保障内の故障について・・ 0 2009/03/01 9:53:10
電気代 0 2008/06/01 18:50:12
購入して判明した問題点 5 2008/05/25 1:14:10
保温機能はあるのかな? 3 2008/04/12 23:32:44
コーヒー豆につきまして 3 2009/03/05 1:04:15
この商品の質問 1 2008/03/09 23:40:21
購入しました! 1 2008/03/08 10:43:06
コーヒーポット 0 2008/02/01 11:41:31

「サーモス > ECB-1000」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECB-1000
サーモス

ECB-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 3日

ECB-1000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング