『コードが断線しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,530¥24,596 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミル付き) MD-102Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-102Nの価格比較
  • MD-102Nのスペック・仕様
  • MD-102Nのレビュー
  • MD-102Nのクチコミ
  • MD-102Nの画像・動画
  • MD-102Nのピックアップリスト
  • MD-102Nのオークション

MD-102Nカリタ

最安価格(税込):¥7,530 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 8月28日

  • MD-102Nの価格比較
  • MD-102Nのスペック・仕様
  • MD-102Nのレビュー
  • MD-102Nのクチコミ
  • MD-102Nの画像・動画
  • MD-102Nのピックアップリスト
  • MD-102Nのオークション

『コードが断線しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-102N」のクチコミ掲示板に
MD-102Nを新規書き込みMD-102Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コードが断線しました。

2021/10/25 09:47(1年以上前)


コーヒーメーカー > カリタ > MD-102N

スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

コードが断線しました。本体側でなくコンセント側の付け根付近です。
コードの抜き差しには注意して行ってきました。
コードの高さや方向を変えると通電することもあります。このまま使い続けて良いものでしょうか。それとも火災や感電の心配もあるでしょうか?

書込番号:24412541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/25 10:11(1年以上前)

使い続けたら、そらアカンでしょ。
修理するしか無いでしょけど、ご自分でやる知識が無いとか手先に自信が無いとかでしょうか?
知人にお願いするとかしたら如何ですか?
(^_^)v

書込番号:24412568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/10/25 13:02(1年以上前)

本体側じゃないから自分で修理したらいいよ。
今の子達はどうかしらんが、40代以上のおじさんなら100Vのコンセントプラグなんて中学校の技術で習うレベル。
カッターかニッパーとドライバーを用意してホームセンターで数百円のコンセントプラグ買ってくれば10分で修理完了。
具体的にはコンセントプラグぶった切って2芯の電線少し剥いてそれぞれの端子に絡ませてネジ締めるだけ。

ネット検索すれば↓のようなDIY解説サイトがいくらでも転がってるよ。
https://nohmiso.com/outlet-plug-exchange/

書込番号:24412812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/04 20:37(1年以上前)

買い換えることにしました。別のメーカー品を試してみます。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:24429792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カリタ > MD-102N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードが断線しました。 3 2021/11/04 20:37:16
Kalita コーヒーメーカー MD-102とMD-102Nの違い 4 2013/02/26 8:25:38
ガラスポットに付いたプラ蓋は取り外し可能ですか? 2 2013/02/26 20:01:15
MD-102N 0 2008/09/04 10:55:00
おいしいです。 1 2008/03/19 10:45:45
買い換えました。 0 2008/02/13 18:07:15
買い換えました 0 2008/01/10 8:01:24

「カリタ > MD-102N」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-102N
カリタ

MD-102N

最安価格(税込):¥7,530登録日:2006年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

MD-102Nをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング