『アウトレットで\15000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

容量:10杯 コーヒー:○ CM336のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM336の価格比較
  • CM336のスペック・仕様
  • CM336のレビュー
  • CM336のクチコミ
  • CM336の画像・動画
  • CM336のピックアップリスト
  • CM336のオークション

CM336デロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月23日

  • CM336の価格比較
  • CM336のスペック・仕様
  • CM336のレビュー
  • CM336のクチコミ
  • CM336の画像・動画
  • CM336のピックアップリスト
  • CM336のオークション

『アウトレットで\15000』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM336」のクチコミ掲示板に
CM336を新規書き込みCM336をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アウトレットで\15000

2007/12/16 00:02(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > CM336

クチコミ投稿数:14件

今まで安物のコーヒーメーカーを使ってきましたが、いいのが欲しくなり、会社にあるDC300の味が気に入って探してたら、これに当たりました。でもとっくの昔に販売中止になりがっかりしてたら、偶然行った神戸三田のアウトレットで見つけました。12月は平日限定で\15000だったので(通常は\17000)、買ってしまいました。まだ数個残っていたと思います。味は、この価格に見合うかはなんとも言えませんが、おいしくなったのは確かです。目盛りが4杯からしかないのがちょっと不便かな。

書込番号:7119549

ナイスクチコミ!1


返信する
すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 20:31(1年以上前)

いまCM336を探しています。平日限定の15,000円は安くていいですね〜。んー、私も一台ほしいなぁ。店の名前、教えていただけませんか。問い合わせてみたいと思います。

書込番号:7123006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/16 23:43(1年以上前)

神戸三田プレミアムアウトレットの中にあるデロンギで売ってます。他にも色々ありましたよ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/events/index.php

書込番号:7124329

ナイスクチコミ!0


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 12:04(1年以上前)

くわっぱぱさん、ご連絡ありがとうございます!
 現地に問い合わせてみました。
が、発送はやっていないとのこと。店頭販売のみだそうで(泣)。
あとどれだけ残っているか聞くと「まだいっぱいある」とか。いっぱいっていくつ?
 うう、買いたい。。。

書込番号:7125834

ナイスクチコミ!0


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 12:17(1年以上前)

自己フォローです。
 私は神奈川県なので。。。行けない。
調べると、デロンギが出店しているアウトレットモールは、神戸三田だけみたいですね。ううぅ。

書込番号:7125876

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 21:07(1年以上前)

> 調べると、デロンギが出店しているアウトレットモールは、神戸三田だけみたいですね。ううぅ

今更ですが、御殿場プレミアムアウトレットにも出店しております。
5/4現在で在庫もあり、G.W特別価格15,000円とのことです。


書込番号:7771998

ナイスクチコミ!0


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/07 20:34(1年以上前)

御殿場アウトレットで取り扱っていましたか。
そのとき調べたときには、デロンギは御殿場になかったようでしたので。
 私は、前回の書き込みの後に、yahooオークションを利用して手にいれました。

しかし、15,000円は安いですね。
購入し使用してみて、そのへんのコーヒーメーカーとは明らかに違いますね。香り高いというか、マイルドに抽出しているというか。
好き嫌いはあるかもしれませんが、私は買ってよかった、違いがしっかりわかってよかったと思っています。

書込番号:7776226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > CM336」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM336
デロンギ

CM336

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月23日

CM336をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング