『どなたかよろしくお願いします。違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

容量:10杯 コーヒー:○ CM336のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM336の価格比較
  • CM336のスペック・仕様
  • CM336のレビュー
  • CM336のクチコミ
  • CM336の画像・動画
  • CM336のピックアップリスト
  • CM336のオークション

CM336デロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月23日

  • CM336の価格比較
  • CM336のスペック・仕様
  • CM336のレビュー
  • CM336のクチコミ
  • CM336の画像・動画
  • CM336のピックアップリスト
  • CM336のオークション

『どなたかよろしくお願いします。違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM336」のクチコミ掲示板に
CM336を新規書き込みCM336をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > CM336

クチコミ投稿数:13件

今、コーヒーメーカーの購入を考えています。通販生活のカタログで見たデロンギの深蒸しアロマがいいな、と思ったのですが、通販生活を鵜呑みにするのもどうかなと思い、価格COMの評価を見てみました。するとCM336は高評価だったのですが、CM336Nのレビューがなく、ふと、通販生活の深蒸しアロマはCM336なの?それともCM336Nなの?と疑問に思いました。それに、何が違うのかが一番気になります。どなたか教えて下さい。通販生活にメールで問い合わせても返事を頂けないんです。通販生活のがCM336Nなら、こちらでの評価が高い、製造中止になったと云うCM336を探すのをあきらめて、CM336Nを購入しようと思うのですが、違いと通販生活の深蒸しアロマの本名を教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:7742480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CM336のオーナーCM336の満足度4

2008/04/30 12:29(1年以上前)

おはようございます。以前私も気になってデロンギに問い合わせましたところ、製品は同じですが色が若干違うと言う事でした(確か336がシルバーで336nがアッシュシルバーだったと思います)。
私は3日程前の日曜日に御殿場のプレミアムアウトレットで17000円でcm336を購入しました。まだ在庫は10個以上はありましたよ。

書込番号:7742536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 13:00(1年以上前)

shingodingoさん
早速、教えて頂いて本当にうれしいです。ありがとうございます。私は思いつかなかったのですが、そうですよね、デロンギさんに聞いてみるべきでした。違いは、色なんですね。安心しました。それから、購入できるところを教えて下さってありがとうございます。広島に在住しておりまして、行けないのが残念です。ですが、色違いと云う点だけの製品ならなら、購入できるとことが分かり、すごく助かりました。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7742627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/06 14:02(1年以上前)

今日、御殿場で買って来ました。
GW特別セールで15000円です。
まだ在庫はあるようでしたし、事前にお店に問い合わせた時に、遠くて来られないようなら送ってくれるような事も言ってましたよ。

書込番号:7770307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/06 21:15(1年以上前)

ナムチャイさん、教えて下さって、ありがとうございます。もし、よろしければ、御殿場のお店の名前を教えて頂ければ、うれしいのですが・・・。ゴールデンウイークも、ずっと勤務していて、多忙だったので、仕事が終わった今頃になり、初めて返信を頂いていたことに気づきました。ゴールデンウイークも、もう終わりですが、問い合わせだけでもしてみたいと思いました。よろしくお願いします。

書込番号:7772062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/06 21:31(1年以上前)

>カブトガニさん

ごめんなさい、説明不足でした。
御殿場というのはshingodingoさんが購入された「御殿場プレミアムアウトレット」です。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
このアウトレットモールの中にデロンギの直営ショップがあります。
(電話番号も載っています)

特価情報はこちらです。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/events/index.php?mode=shopnews&eventid=2368
11日までのようですね。
問い合わせて送ってもらうといいと思いますよ。 

書込番号:7772163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/06 22:35(1年以上前)

ナムチャイさん、本当にありがとうございます。お休みのところを、わざわざ、お返事頂いたうえに、詳しい情報まで頂いて、ありがとうございます。なんだか厚かましいお願いをしてしまったみたいで、こちらこそすみませんでした。連絡してみます。この連休中、お休みはもらえなかったけど、貴重な情報をもらえたことのほうが、うれしかったです。疲れは、美味しいコーヒーで癒されたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:7772631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > CM336」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM336
デロンギ

CM336

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月23日

CM336をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング