『水漏れがします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

EAM1000BJデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月21日

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

『水漏れがします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAM1000BJ」のクチコミ掲示板に
EAM1000BJを新規書き込みEAM1000BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

水漏れがします。

2010/06/09 10:41(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > EAM1000BJ

スレ主 *的中さん
クチコミ投稿数:18件

エスプレッソ抽出時・その後の待機中に水漏れがします。
とくに抽出時は受け皿に流れるのが目視できます。
受け皿の下にも水漏れが確認できます。

各部品クリーニング、水タンクパッキン点検自分でできる事はやったのですが効果なし。
一日に4〜5杯エスプレッソを抽出すると、受け皿は満タンです。
抽出口からの漏れはございません。
対処方法わかる方御座いませんか?

書込番号:11472337

ナイスクチコミ!5


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/10 20:35(1年以上前)

レス付きませんね。
私もそうでしたが、購入するのに「勇気」のいる商品ですからねぇ。

>エスプレッソ抽出時・・・

たぶん抽出ユニット周りの故障でしょうね。
いずれにせよ個人レベルで直せるような代物ではありません。
サポートに修理・点検依頼されるしか道はないと思いますよ。

書込番号:11478180

ナイスクチコミ!2


yossie55さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/11 16:07(1年以上前)

抽出ユニットではなくマシン内部にあるパイプホースの劣化です。だいたい2年程度で水漏れが起きやすくなるそうです。メーカーに送って修理してもらいますが技術料が結構高いです。自分でできないレベルの故障ではないと思いますが素人が分解するのもどうなのかなと思いウチは修理に出しました。営業使用だとびっくりするような金額を請求されます。

書込番号:12884805

ナイスクチコミ!4


たうりさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 11:47(1年以上前)

内部のオレンジ色のOリングが劣化すると水漏れが発生します。使用して8年になりますが、当初原因がわからず買い換えようかと思っていました。、Oリングが切れて脱落したので原因がわかりました。サポートページにメールしてパーツを代引きで購入しました。送料手数料込で756円でした。抽出ユニットへの取り付けは簡単にできます。取り付け後は水漏れがなくなりました。

書込番号:19438125

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > EAM1000BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抽出漏れ? 0 2022/04/05 15:32:16
除石灰剤購入情報 0 2011/04/11 14:59:45
水漏れがします。 3 2015/12/27 11:47:01
ドリップコーヒー 0 2008/10/16 8:55:11
どうして突然苦味が? 11 2008/09/30 22:32:53
豆いれの部分は 1 2008/05/21 6:49:30
ドリップタイプのコーヒー 2 2008/05/28 15:05:19
ユニットの清掃について 2 2008/05/12 12:01:47
EAM1000BJAとEAM1500SDKの違いについて 0 2008/04/03 22:40:40
これが普通? 1 2008/09/26 20:58:15

「デロンギ > EAM1000BJ」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAM1000BJ
デロンギ

EAM1000BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月21日

EAM1000BJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング