『何の豆がよいでしょうか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

EAM1000BJデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月21日

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

『何の豆がよいでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAM1000BJ」のクチコミ掲示板に
EAM1000BJを新規書き込みEAM1000BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

何の豆がよいでしょうか??

2008/02/09 20:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > EAM1000BJ

クチコミ投稿数:3件 EAM1000BJのオーナーEAM1000BJの満足度5

基本中の基本の質問で、大変恐縮です。

こちらはエスプレッソマシンですから、もちろん豆はエスプレッソ用ですよね?
近所のスーパーには売っていなかったような気がするのですが、
ここにお集まりのコーヒー好きの皆さんは、どちらで購入されていますか?

例えば家にレギュラーコーヒーの豆があるからと、
それを入れたら全然ダメなのですよね?
お薦めのエスプレッソ豆などあったら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:7365650

ナイスクチコミ!0


返信する
rosso156qさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/10 16:15(1年以上前)

普通のドリップ用の豆でも飲めますが、やっぱりエスプレッソ用の豆の方が美味しく出来ます。
ドリップ風の珈琲を出す時でも、豆はエスプレッソ用が良いですね♪

私の場合は、近くの珈琲専門店で、一番安いイタリアンローストの豆を買ってきてます。
100gで300円位の豆ですよ。
でももっと安く済むような豆を物色中です(^^ゞ

書込番号:7369988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EAM1000BJのオーナーEAM1000BJの満足度5

2008/02/10 20:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ドリップ用の豆でもよいのですね^^
実はここでの評判などを参考に、購入にふみきり、只今納品待ちなのです♪
今のうちにお店でイタリアンローストを探してみます。

今まで豆は買っていたものの、手淹れか、
千円台のコーヒーメーカーで10年過ごしていた私にとっては、
このマシンの性能は驚きの連続かも…!!楽しみです。

書込番号:7371026

ナイスクチコミ!0


umekokさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/24 15:38(1年以上前)

私は、最初はデパートでエスプレッソ用を購入していましたが、家族ががばがば飲むので、最近は業務用食品スーパー「Aプライス」http://www.a-price.com/open/brand/toho/index.cfm
の深煎り仕上げ(豆)500G760円を主に、たまにはモカなども浮気しています。
Aプライスという店は、元々が業務用卸・食品スーパーと併せてコーヒー豆焙煎も商いにしている「トーホー」という会社の一部門だから、安くても意味はそこそこです。
九州・関西に店は多いですが関東や中国四国にもあるようですよ。
http://www.to-ho.co.jp/outline/aprice/shop_list.html

書込番号:7440478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EAM1000BJのオーナーEAM1000BJの満足度5

2008/03/01 11:22(1年以上前)

umekoさん
おすすめ情報をありがとうございます。
ホントにお安いですね〜!
Aプライスさんは我が家の近くには無いので、
ネットで購入出来ればいいんですけどねぇ。

ネットで検索すると、たくさんの業者があって、
簡単に煎りたての豆が手に入るので驚きです。
最近は200g480円で購入したモカのイタリアンローストを飲んでいます♪

書込番号:7468526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > EAM1000BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抽出漏れ? 0 2022/04/05 15:32:16
除石灰剤購入情報 0 2011/04/11 14:59:45
水漏れがします。 3 2015/12/27 11:47:01
ドリップコーヒー 0 2008/10/16 8:55:11
どうして突然苦味が? 11 2008/09/30 22:32:53
豆いれの部分は 1 2008/05/21 6:49:30
ドリップタイプのコーヒー 2 2008/05/28 15:05:19
ユニットの清掃について 2 2008/05/12 12:01:47
EAM1000BJAとEAM1500SDKの違いについて 0 2008/04/03 22:40:40
これが普通? 1 2008/09/26 20:58:15

「デロンギ > EAM1000BJ」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAM1000BJ
デロンギ

EAM1000BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月21日

EAM1000BJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング