『ゴムっぽい匂いが消えません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:10杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso HA-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso HA-12の価格比較
  • Brunopasso HA-12のスペック・仕様
  • Brunopasso HA-12のレビュー
  • Brunopasso HA-12のクチコミ
  • Brunopasso HA-12の画像・動画
  • Brunopasso HA-12のピックアップリスト
  • Brunopasso HA-12のオークション

Brunopasso HA-12デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月12日

  • Brunopasso HA-12の価格比較
  • Brunopasso HA-12のスペック・仕様
  • Brunopasso HA-12のレビュー
  • Brunopasso HA-12のクチコミ
  • Brunopasso HA-12の画像・動画
  • Brunopasso HA-12のピックアップリスト
  • Brunopasso HA-12のオークション

『ゴムっぽい匂いが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso HA-12」のクチコミ掲示板に
Brunopasso HA-12を新規書き込みBrunopasso HA-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴムっぽい匂いが消えません。

2006/07/16 00:51(1年以上前)


コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso HA-12

クチコミ投稿数:2件

購入してから半年近く使っていますが、
水タンクの中のゴムっぽいにおいが消えません。

においの原因もわからないのですが、
みなさんはどうですか?

書込番号:5257811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/18 22:41(1年以上前)

変ですね。うちのは臭いません。
タンクの中をのぞいてみたらゴムのチューブがありましたが、特に異常は見られませんでした。

書込番号:5266803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/07/22 14:56(1年以上前)

うちも購入して1ヶ月経ちますが、臭いが気になります。
メーカに問い合わせてみようと思います。

書込番号:5277742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2006/08/28 18:39(1年以上前)

私も本日、使い始めましたが、
箱から出して、水タンクのふたを開けて匂うと
「あっ!この匂いのことだな!」とわかりました。
使い初めなので、まず洗浄した後、
水だけ入れてレギュラーコーヒーを入れる感じで操作しました。
コーヒーサーバーに溜まった水も少し匂うようです。
これは、最初だからかもしれませんが、
改めて,水タンクのふたを開けて匂うと、
ゴム臭がします。
コーヒーサーバーのヒーターがON状態の時に匂いが強くなっていると
思います。
そもそも、このコーヒーメーカーの底部についているゴム足が
匂っています。
食品に関する製品に匂いの強いゴムを使用するのは駄目だと思います。
匂いのほとんどしないゴム(緩衝材)もあります。
何故、それを使わないのでしょうか?

底部のゴム(足)は取ってしまった方が良いかな・・・。

メーカーに問い合わせられた方、何か回答ありましたか?
何らかの反応があったのでしたら、
本掲示板へ掲示お願いします。

書込番号:5385705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2006/08/28 19:22(1年以上前)

追伸です。
水タンクの中に使われているゴムパイプが匂っていると思います。
ゴム足も匂っていますが、直接水に匂いが付く訳ではないですから。
なんで、こんな場所にこんなゴムを使うかな〜。

書込番号:5385811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2006/09/22 18:28(1年以上前)

ゴムの味も嗜好の一つにしたら?
要は、中途半端なハイブリットマシーンなのですかね。
今から選ぶとしたらどのメーカーにしようとしていますか?

書込番号:5467623

ナイスクチコミ!1


bossccinoさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/24 15:28(1年以上前)

購入して数ヶ月、ミルクフォームもだいぶうまく作れるようになりました。
当時からあまりにおいは気になって無かったのですが、改めてにおってみると、ゴムというか樹脂が熱せられたようなにおいがします。
お湯を使ってコーヒー入れずに試したところ、お湯からはそのにおいはありませんでした。
メーカーに問い合わせるほど気にはなっていませんけれども、今後使っていく上でどうなるか、気にはなります。

書込番号:5473761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/05 17:36(1年以上前)

使用歴1年
使用頻度
エスプレッソ 1〜2日/週(1日3〜4杯:自分用)
レギュラーコーヒー 毎日(1日5杯程度:嫁用) 
今まで気にしたことがなかったですが、あらためて嗅いでみると少しだけ
ゴム臭がしました。が、気にならない程度でした。
機械による個別差ってあるんでしょうかね?

書込番号:7900497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso HA-12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルクフォームだけを作る事は、可能ですか? 0 2010/04/04 10:15:36
熱々のカプチーノのつもりが 4 2023/01/02 21:11:23
BICCAMERAで9800円 0 2009/09/18 23:31:17
エスプレッソが出来ない... 2 2008/07/29 19:33:47
HA−9Sで使えますか? 1 2012/02/14 14:31:01
アイスコーヒー 0 2006/10/27 14:11:41
びっくりです。 0 2006/10/09 22:28:35
ゴムっぽい匂いが消えません。 7 2008/06/05 17:36:52
まよっています 3 2006/06/21 9:07:38
淀の特価 0 2006/03/26 21:02:41

「デバイスタイル > Brunopasso HA-12」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brunopasso HA-12
デバイスタイル

Brunopasso HA-12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月12日

Brunopasso HA-12をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング