『早速購入して使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso PD-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

Brunopasso PD-1デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月21日

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

『早速購入して使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso PD-1」のクチコミ掲示板に
Brunopasso PD-1を新規書き込みBrunopasso PD-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

早速購入して使ってみました

2007/06/11 22:58(1年以上前)


コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso PD-1

クチコミ投稿数:8件

今までデロンギのBAR20N-Bを使用しておりました。
これはこれで粉もポッドも使えて気に入っていたのですが、ポッド使用時のホルダーからの水漏れが時々あり、成功率は50%程度でした。また、エスプレッソ抽出とスチームのボイラーが併用のためサーモスタットの温度調節が必要などの不便さもありました。

PD-1はレバーによるカチッとした安定感があり、水漏れは全くありませんし、エスプレッソの抽出速度も10段階で変えられます。
非常に素晴らしいエスプレッソが抽出されました。
スチーム用のボイラーも備わっているので、すぐに見事なスチーム&フォームミルクが作れました。無脂肪乳でもきれいなフォームができたので、かなり気に入っています。
値段は高めですが、購入して良かったと思います。

書込番号:6427394

ナイスクチコミ!1


返信する
sibeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/17 02:06(1年以上前)

うらやましいです!!!
私も今年の誕生日に旦那様におねだりしようと思っています!
コメントを見て余計に欲しくなってしまいました!

これはカフェポッドしか使用できないのですか?
楽で良いんですけど少し気になったので^-^;

書込番号:6544452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/17 23:01(1年以上前)

レスが付くとメールで知らせてくれるので便利ですね。

この機種はカフェポッド専用です。やっぱり兼用よりは専用の方が良いと思いますよ。この機種の一つ難点は、抽出適温まで目盛がすぐに上昇するのですが、10分以上電源を入れておかないと、ぬるいエスプレッソになってしまいますのでご注意を。
(もちろんポッドをセットしない状態で2回以上湯通ししてくださいね。)

ポッドによっても抽出速度が異なるので、最適な位置を見つけてください。
個人的にはもう粉は面倒かな、と思っています。
スタバのエスプレッソローストのカフェポッドを是非作ってほしいですね。

書込番号:6547312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/08/10 10:19(1年以上前)

カフェポッドのみの方がご家庭で気軽に飲みたい人にとっては丁度良いかと思います。
メーカー側としてもポッドで抽出のみを考慮した方がスペックや精度の良い、安定して抽出出来るマシンが作成出来て提供できるものだと思います。

2つのボイラーでダブルサーモブロック機能があるなんて、かなり本格的で心くすぐられる商品ですよね。
タンピング圧に関してはポッドの高さ等で自分の好みに合わせて調整しましょう。
高くするとタンピング圧が強くなり、抽出スピードは遅くなります。逆に弱くすると早くなります。

私のマシンも3年目なんで、そろそろ良いマシンを購入したいなと考えていますが、次もデロンギにするか、もしくは違うメーカー(サエコとか)にしようか…ん〜、問題だなぁ。

書込番号:6627013

ナイスクチコミ!0


生麩さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/26 15:36(1年以上前)

清掃などお手入れの簡単さorめんどくささはどんな感じですか?
特にミルクスチーム部分が気になるのですが・・

書込番号:6682234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/08/27 09:27(1年以上前)

>生麩さん

私はこの形式のエスプレッソマシンを持ってはいないのですが、
構造から判断するに、そんなに難しくないかと思いますよ。
サエコとか、一部のメーカーのように特殊なスチームの洗浄方法とか無かったはず。


…で、今検索で調べてみましたら手入れ方法はこんな感じのようです。

http://www.rakuten.co.jp/artworkstudio/746549/1860154/
上記リンクの中段ぐらいに「簡単なお手入れの仕方!」と説明アリ。

スチームノズルに関しては一般に流通している商品と同様の掃除方法でOKみたいですね。
参考にしてみてください。

書込番号:6684807

ナイスクチコミ!0


生麩さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 21:08(1年以上前)

とっても参考になりました!
ありがとうございます。
近いうち購入しようかと思います

書込番号:6686588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/08/28 13:16(1年以上前)

どういたしまして。
家にエスプレッソマシンがあると少し気分にゆとりが出来て優雅な感じになりますよ(笑)

特に暑いこの時期にはアフォガードがおすすめです。
うちでは大きめのグラスにホームサイズのアイスクリームを詰めて、
食べる前にリストレット気味のエスプレッソをかけて食べてます。
ちなみにアイスはレディーボーデンが一番マッチするかも

良いですよ〜♪

書込番号:6688765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/28 14:56(1年以上前)

しっかしっま〜人妻のレスには食いつきがいいね〜♪
ゴメンひとり言w

書込番号:6688967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/02/19 01:56(1年以上前)

すいません。教えてください。
購入を考えてますが、その後の問題は無いでしょうか?
1杯目はいいのだが・・・2・3杯目を作る時に凄く時間が掛かるなど・・
迷っています。
すいません。。。

書込番号:7413929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度1

2008/07/13 14:36(1年以上前)

いいえ、一杯目、よりも! 
二杯目、三杯目、
の方が! 素早く、美味しく、 できますよ! 
 但し! 温度計を目安と、シテ使ってください!
朝の、時間が、無い時でも! 駆け付け三杯は!喫めます。
 私が!保証します?!
でもね!
・・・?
メーカーの品質管理は!保証出来ません。

保証交換を!
三度も!
しちゃいました!
いやぁ〜
参った  参った! 
デザインもスタイル、お気に入りなのに!
本当に、惜しい!
アト、
知人に、紹介購入した!商品も! 
スチームが! 
出ない。 
と、私に、苦情を言われております。 
いやぁ〜 困った 
困った! 

もっと、品質管理をあげろ!!!

書込番号:8071849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso PD-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brunopasso PD-1
デバイスタイル

Brunopasso PD-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月21日

Brunopasso PD-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング