『ぬるいです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso PD-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

Brunopasso PD-1デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月21日

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

『ぬるいです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso PD-1」のクチコミ掲示板に
Brunopasso PD-1を新規書き込みBrunopasso PD-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ぬるいです。。。

2008/11/30 09:25(1年以上前)


コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso PD-1

クチコミ投稿数:2件

購入しました!

何杯か試してみましたが、温度が熱くなりません。
飲んでみてすぐに飲めるといった感じでしょうか?
サーモメータもグリーンゾーンにしっかり入っていて針が止まっている状態まで
待ってから抽出しているのですが。。。。

書込番号:8711320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度5 とんかつサンドのホビー道 

2008/11/30 09:57(1年以上前)

マキアートさんさん、はじめまして。

>何杯か試してみましたが、温度が熱くなりません。

それはエスプレッソを最も美味しく感じられる温度が65℃〜70℃とされているために、エス
プレッソマシンの設定もそのようになっているからです。
特にカフェラテやカプチーノの場合は、ミルクを温める際に70℃を超えてしまうと旨みや甘
みの成分が熱によって破壊されてしまうためにあまり熱くできないという事情もあります。

どうしても熱々を飲みたい場合は、味と風味は犠牲になりますがレンジでチンしてみるとい
う裏技もあります。

書込番号:8711441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 21:09(1年以上前)

とんかつサンドさん

返信有難うございます。
そうだったのですね。。。
マニュアルにも温度の事が書いてありました。

ただ、レギュラーコーヒーも出来るという所も考慮して購入したので、
レギュラーコーヒーの場合はもうちょっと熱い温度で抽出できたら
良かったなぁっと思いました。
ちょっと失敗しました。。。

書込番号:8714432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/01 09:10(1年以上前)

私も注文してしまいましたが、温度そんなに低いのですか・・・。
ではレギュラーには向かなそうですね。
温度調整は出来ないのでしょうか?

両方入れるならネスプレッソの方がよさそうですね。

書込番号:8716597

ナイスクチコミ!0


16VALVEさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/01 10:40(1年以上前)

この機種は、機能的にレギュラーコーヒーも淹れられるのではありません。
あくまでも"レギュラーコーヒー風"のカフェPODを使用した場合にそれっぽいものが
淹れられるというだけです。
つまり、レギュラーコーヒー風のPODさえ使用すればPOD対応機の全てのマシンを
使っても淹れることができるのですが、あくまでもオマケ程度とお考え下さい。

エスプレッソよりもレギュラーコーヒーがメインでしたら、初めからレギュラーコーヒー
専用のコーヒーメーカーを買った方が良いです。

>温度調整は出来ないのでしょうか?
調整はできないので、抽出後に何らかの方法で加熱させるしか方法はありません。

ていうかレギュラーコーヒーでも、本当に豆本来の味や香りを楽しむための温度はそれほど
熱くはないんですけどね。

書込番号:8716826

ナイスクチコミ!2


NKCさん
クチコミ投稿数:74件

2008/12/01 23:48(1年以上前)

購入して2か月ですが、レギュラーの温度自分も気になっていました。
しかし、本来のエスプレッソ仕様と考えると仕方ないでしょうね。
自分は、カップに一度素通しして温めてからポッドをセットしています。
そうすると、いい温度で出来上がりますよ^^

ちなみに、皆さんは、ポッドのメモリーは矢印から何個目で利用してますかぁ?
自分は三つ目がちょうどいい濃さとクレマが出てますよ。

書込番号:8720386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/06 12:37(1年以上前)

先日、PD-1届いたので先ほど淹れてみました。
温度に関してですが、私のは全然問題無いレベルでした。
逆に思ったより熱くごくごくは飲めないくらいの温度です。

入れ方ですが、他の書き込みの方を参考にして

カップにお湯を入れて暖めておく→湯通し2回→カフェPODセット→カップのお湯を捨てて抽出
こんな感じです。

本体は電源投入後5分位で入れ始めました。

湯漏れは一切ありません。

以上報告でした。

書込番号:8742263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度1

2008/12/21 15:35(1年以上前)

湯漏れ シナイ ?そんな〜 馬鹿なア〜 ・・・? ?
スチームの電源を入れて、ないのに…!ポタポタ、と 
エスプレッソだけの電源なのに!! 
何故こんなに、湯漏れスルの ? ? ? ?  
そろそろ、気温が下がって来たので、?うーん・・・?又、あの、かっこいい?四つのスイッチ、がねぇ・・・?切れなくなるのかなぁ?
え え イ ー ! 
 又 、 交 換 さ せ る か な ぁ - ? ?

四台目、? 
五台目、?うーん・・・?

書込番号:8817757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso PD-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brunopasso PD-1
デバイスタイル

Brunopasso PD-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月21日

Brunopasso PD-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング