『スチームが出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso PD-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

Brunopasso PD-1デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月21日

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

『スチームが出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso PD-1」のクチコミ掲示板に
Brunopasso PD-1を新規書き込みBrunopasso PD-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームが出ません

2009/08/13 20:48(1年以上前)


コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso PD-1

スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

以前はしばらく使用してないと、つまっているようでしばらくしないとスチームが出ませんでした。
しかし今回どんだけがんばってもスチームが出ません。
動作音はしていて、パイプは熱くなっているようですが修理に出すしか無いでしょうか?
ノズルの先は爪楊枝が入るのでつまってないようです。

書込番号:9993894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度5 とんかつサンドのホビー道 

2009/08/13 22:33(1年以上前)

Affogatoさん、はじめまして。

スチームが出ないとのことですが、抽出ポンプ側に湯通した直後(若しくは抽出直後)でも
出ないという事でしょうか?

仮にそうではない場合、PD-1では抽出側に湯通しをする前(内部のポンプが空の状態)では
スチームが出ないみたいです。

スチームを使う前に抽出側に湯通しを実行させないと、スチーム側のポンプに水が吸い込ま
れない構造になっているみたいですね。

書込番号:9994444

ナイスクチコミ!0


スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

2009/08/13 22:50(1年以上前)

はじめまして
湯通ししてもでないです。
今まではしばらく使用していないとつまっていてなかなか出てこなかったのですが、ノズルを湯につけて1分ぐらいがんばっていると出てきました。
個人的には一度高温のスチームが出れば完全につまりは解消されると思っていたのですが、今回は全然出てきません。
やっぱりボイラーの中でつまっているのでしょうか?
最近はエスプレッソのみでスチーマーを使ってなかったもので。
サービスセンターはもうお盆休みですよね?

書込番号:9994543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度5 とんかつサンドのホビー道 

2009/08/13 22:57(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか・・・。
それではメーカーに修理を依頼するしか手は無さそうですね。

書込番号:9994591

ナイスクチコミ!0


スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

2009/08/13 23:04(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり修理なのですね。

書込番号:9994628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso PD-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brunopasso PD-1
デバイスタイル

Brunopasso PD-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月21日

Brunopasso PD-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング