『メーカー修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:10杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ nova(ノーヴァ) ECM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nova(ノーヴァ) ECM350の価格比較
  • nova(ノーヴァ) ECM350のスペック・仕様
  • nova(ノーヴァ) ECM350のレビュー
  • nova(ノーヴァ) ECM350のクチコミ
  • nova(ノーヴァ) ECM350の画像・動画
  • nova(ノーヴァ) ECM350のピックアップリスト
  • nova(ノーヴァ) ECM350のオークション

nova(ノーヴァ) ECM350エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 9日

  • nova(ノーヴァ) ECM350の価格比較
  • nova(ノーヴァ) ECM350のスペック・仕様
  • nova(ノーヴァ) ECM350のレビュー
  • nova(ノーヴァ) ECM350のクチコミ
  • nova(ノーヴァ) ECM350の画像・動画
  • nova(ノーヴァ) ECM350のピックアップリスト
  • nova(ノーヴァ) ECM350のオークション

『メーカー修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「nova(ノーヴァ) ECM350」のクチコミ掲示板に
nova(ノーヴァ) ECM350を新規書き込みnova(ノーヴァ) ECM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー修理

2009/06/23 10:17(1年以上前)


コーヒーメーカー > エレクトロラックス > nova(ノーヴァ) ECM350

クチコミ投稿数:7件 nova(ノーヴァ) ECM350のオーナーnova(ノーヴァ) ECM350の満足度4

こんにちは
この製品が気に入って、1年ちょっと使ってます。
あるとき、電源が入らなくなりました。
なんとなく、断線したな、という感覚で、買ったところに修理をお願いしました。
見積もりがきたので見ると、1万2千円するとのこと。
購入価格が、1万4千円ぐらいだったと覚えています。
いくらなんでも、それはないだろうと思い、交渉したのですが、希望通りには下がりませんでした。
いいぶんとしては、直すことはできないので新品交換するので仕方ないと。
金額もさることながら、この時代に使い捨てかと。
気に入ったコーヒーメーカーだけに、壊れることを想定していないメーカーさんに、かなり残念に感じています。
人件費で大半の損得を表現している時代だけに、修理はできないのでしょうか。
ちなみに、金額がわかるまで、10日はかかりました。
直るまで、何日かかるのだろう?
その間、コーヒーなしです。(泣笑)

書込番号:9744347

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/23 10:48(1年以上前)

こんにちは
お気に入りの商品が壊れたとのこと、お気持ちお察しします。
購入金額が14000でも、修理代はそれにかかわらずかかってしまうようですね。
カメラなども購入金額と同等にかかったとの書き込みを見ています。
今回は交換になるとのこと、比較的お安い商品のため、サービス部品を在庫して、サービスマンを常駐しておくことが難しいからでしょう。

書込番号:9744430

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/06/23 10:49(1年以上前)

海外メーカーで中国生産の製品ですから、国内では修理能力はないでしょう。交換ということになれば、そういう値段になります。
後は修理専門業者にできるかどうか問い合わせてみるくらいですね。たとえば以下。
http://www.consent.jp/index2.html

書込番号:9744434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 23:00(1年以上前)

こんにちは。
私と同じ悲しみを持った人がいることが嬉しい様な、悲しいような・・・。
私も12000円と言われました。
普段エコに気をつけて使い捨てはしない私ですが、メーカーに不信感が沸きあがり、修理しないで引き取ることにしました。(エスプレッソ側は使えますので)
もう二度とこのメーカーのものには手を出しません。
次は象印の珈琲通にしようかな。

書込番号:9931541

ナイスクチコミ!3


ayatonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/04 10:47(1年以上前)

私も同じです。
電源入らず、故障。
他にも同じ方がおられるなら製品に問題ありですかね?
修理もできず新品再購入らしいです。

書込番号:10097656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 nova(ノーヴァ) ECM350のオーナーnova(ノーヴァ) ECM350の満足度4

2009/09/04 13:27(1年以上前)

みなさんこんにちは。
遅くなりました。
コーヒーメーカー修理は、結局、6千円で新品交換になりました。
最初は、るばーぶさんのおっしゃる一万二千円でしたが、交渉していただきました。
交渉しだいで多少は何とかなるようです。
交渉は、量販店です。
町の電機屋さんでは、交渉しても値段は下がらないようです。
量の力でしょう。
力あるところに言って、メーカーに事実をお知らせしないと、同じ事が起きます。
私も正義に味方ではありませんが、物言う消費者にならないといけないのかな。

書込番号:10098237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > nova(ノーヴァ) ECM350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー修理 5 2009/09/04 13:27:55
カプチーノ作りたいのですが・・・ 0 2008/02/12 15:36:35
在庫処分で9980円 0 2008/01/25 1:03:18
買いました 0 2007/01/20 21:29:00
買いました 0 2007/01/09 0:08:09
大きさについて 0 2006/11/23 22:19:08
ECM350 vs EEA150 0 2006/10/13 22:02:38
買いました 1 2006/09/23 2:04:27

「エレクトロラックス > nova(ノーヴァ) ECM350」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

nova(ノーヴァ) ECM350
エレクトロラックス

nova(ノーヴァ) ECM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 9日

nova(ノーヴァ) ECM350をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング