『2〜5杯と書いていますが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

アロマサーモ ステンレス JCM-561

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション

アロマサーモ ステンレス JCM-561メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

『2〜5杯と書いていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ ステンレス JCM-561を新規書き込みアロマサーモ ステンレス JCM-561をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2〜5杯と書いていますが・・・

2012/09/17 07:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

スレ主 HALmichiさん
クチコミ投稿数:8件

一人暮らしのおばあちゃんに贈ろうと考えています。
1杯だと上手に作れないんでしょうか。
1人で使うことが多いと思うので、気になります。
ご存知でしたら教えてください。
他にお勧めの機種がございましたら
併せて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15077127

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HALmichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 07:49(1年以上前)

追記
すみません。おススメ機種について、重視する点は
操作の簡単さ、
大きさ(場所をとらない)、
1杯でもおいしくいれられる

です。
よろしくお願いします。

書込番号:15077144

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/17 07:52(1年以上前)

説明書には1杯用のコーヒー量と水量の表記がある。

書込番号:15077152

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/17 09:47(1年以上前)

この手のコーヒーメーカーは、水と粉と紙フィルターをセットしたら、スイッチを押すだけです。これまで、紙フィルターでコーヒーを入れていたのであれば、とくに迷うところはないでしょう。
味は好みですが、どれでも普通に美味しいはずです。作る量が少ないと、粉の量を正確にはからないと、どうしても濃くなったり薄くなったりしますが、自分の好みを見つければ、あとはどうということはないです。
後はガラスポットの保温式にするか、ステンレスの保温式にするか、といった程度の違いです。前者は電気代が掛かり、あまり長時間放っておくと、煮詰まって濃くなります。ガラスですから、扱いには多少の注意が必要です。ステンレスは、蓋の分解や掃除が多少、面倒かもしれません。
1杯ごとに入れ直すなら、どちらでも同じようなものです。ある程度名の通ったメーカーで、一番安いシンプルな機種を選んでください。せっかくだから高いものを、などと考えると、手入れが面倒だったり、使い方が複雑になったりするだけです。

書込番号:15077555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HALmichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 10:31(1年以上前)

>G4 800MHzさん
ありがとうございます。1杯分の分量が書いてあるなら大丈夫そうですね!

>P577Ph2mさん
ありがとうございました。特にこだわりがなければ、どのメーカーでも大丈夫ですかね。メリタの製品は場所をとらなそうなので、これにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15077724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューで蓋について書きましたが 0 2015/05/18 9:04:03
送料込み2980円 1 2014/02/22 14:27:30
コーヒーが漏れます… 5 2013/12/24 18:06:25
保温力について 2 2013/03/15 18:47:34
3868円 2 2012/12/09 22:21:30
2〜5杯と書いていますが・・・ 4 2012/09/17 10:31:18
チープ 4 2012/09/08 23:50:43
冷えたまま 1 2012/07/11 16:30:12
お気に入り 0 2012/05/29 0:04:32
コストコで 0 2011/12/05 15:35:59

「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ ステンレス JCM-561
メリタ

アロマサーモ ステンレス JCM-561

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

アロマサーモ ステンレス JCM-561をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング