『新製品 NC-A55』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

容量:5杯 コーヒー:○ NC-A25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A25の価格比較
  • NC-A25のスペック・仕様
  • NC-A25のレビュー
  • NC-A25のクチコミ
  • NC-A25の画像・動画
  • NC-A25のピックアップリスト
  • NC-A25のオークション

NC-A25ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月25日

  • NC-A25の価格比較
  • NC-A25のスペック・仕様
  • NC-A25のレビュー
  • NC-A25のクチコミ
  • NC-A25の画像・動画
  • NC-A25のピックアップリスト
  • NC-A25のオークション

『新製品 NC-A55』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A25」のクチコミ掲示板に
NC-A25を新規書き込みNC-A25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品 NC-A55

2005/02/15 21:56(1年以上前)


コーヒーメーカー > ナショナル > NC-A25

スレ主 ついに出ましたさん

淹れ分け機能が追加された程度でしょうか?
市場価格はいくら位なんでしょうか?
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=NC-A55

書込番号:3937978

ナイスクチコミ!0


返信する
てんひめさん

2005/02/21 18:32(1年以上前)

先日、検索していて発売を知りました。
私も大体の相場が知りたいです。
ちょっと見たサイトでは、17800円くらいだったような。
パナセンスでは、税込み19740円で出てました。

7年ほど前に『NC−A25』を購入し、ず〜っと愛用してます。
今年に入って、メッシュフィルターのプラスチックの中央部分に亀裂が。。。
一応付けて使用は出来てます。でも隙間が出来ちゃってるんです。
買い替えを検討していてこちらに辿り着きました。
ナショナルのHPで製造終了の文字を見た時はショックでした。
で、色々調べて象印のEC−VJ60かYP−60に決めかけていた矢先
後継モデルの発売を知り、これ1本でいこうと(笑)
他メーカーのを店頭で見ても、なんとなくガラス容器の蓋がちゃちいなあとか。。。

長々書いてしまいましたが、頃合を見て?購入したいとは思ってます。

書込番号:3967350

ナイスクチコミ!0


TAMMYCさん

2005/03/03 17:51(1年以上前)

へぇ〜。この機種マイナーチェンジしたんだ…。
私はS10で淹れたコーヒーの方がおいしいと思うんだけど。

書込番号:4014733

ナイスクチコミ!1


alex7000さん

2005/03/12 11:44(1年以上前)

我が家では1日に2〜3度使っています。
去年メッシュフィルターが破損したので取り替えました。電気店に頼むかサービスセンター?に発注すれば、数日で入手できました。他にも部品ごとに補修部品であるので結構長く使えています。
メッシュフィルターに亀裂が入ると、豆がうまくひけなくて味が変わってきました。
やっと新製品になるみたいで、買い替えは多分またこのシリーズを買ってしまうと思います。
買い替えの度に他社と比較するのですが、やはりワンタッチで全て終わるのは便利だと思います。

書込番号:4059031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NC-A25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 2 2018/07/14 7:55:47
10年以上ぶりに使用? 1 2016/01/24 0:20:17
やっぱり粉からよりうまい気がするけどどうですか? 0 2005/06/28 0:40:38
ヌァント10年以上使い続けて・・・ 0 2005/04/30 17:34:55
長年愛用中 0 2005/03/14 19:55:26
新製品 NC-A55 3 2005/03/12 11:44:43
渋みが出てしまう 0 2005/01/06 23:57:09
古すぎ… 5 2005/03/20 12:41:01
全自動コーヒーメーカー 0 2004/02/14 0:10:17
もっと細かく挽ければねぇ・・ 0 2003/12/18 19:55:35

「ナショナル > NC-A25」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

NC-A25
ナショナル

NC-A25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月25日

NC-A25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング