『豆を粉にするところに穴』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A55の価格比較
  • NC-A55のスペック・仕様
  • NC-A55のレビュー
  • NC-A55のクチコミ
  • NC-A55の画像・動画
  • NC-A55のピックアップリスト
  • NC-A55のオークション

NC-A55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • NC-A55の価格比較
  • NC-A55のスペック・仕様
  • NC-A55のレビュー
  • NC-A55のクチコミ
  • NC-A55の画像・動画
  • NC-A55のピックアップリスト
  • NC-A55のオークション

『豆を粉にするところに穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A55」のクチコミ掲示板に
NC-A55を新規書き込みNC-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

豆を粉にするところに穴

2010/10/03 08:13(1年以上前)


コーヒーメーカー > ナショナル > NC-A55

クチコミ投稿数:1件

同じメーカーで3台目です蓋の隙間から粉が少量出ましたので蓋を取り替え気にならない位になりました。問題は豆をこなにするところの壁に穴があき粉が大量に底にこぼれました使いものにならないのでメーカーにメールしました返答がきましてそれは豆途の高速接触による
影響ということが考えられるとのことでしたその部分の材質変更は考えてないかと聞くと
NC-A55のタイプのコーヒーメーカーは、1994年から生産販売をさせていただいており、同じ構造・材質で生産販売をさせていただいております現在は、NC-A55Pという製品品番(パナソニックに変わった2009年2月〜)販売をしており、ミル容器部の構造・材質などの改善変更はいたしておりませんとの事でした。使用期間2年10ケ月位ですこれから購入を考えている方検討してください




書込番号:12003955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 07:32(1年以上前)

当方全く同様の症状です。(ミル部分が摩擦で磨耗して穴が開く)
使用期間は4年。頻度はほぼ毎日。1回につくる量は4杯分です。
メーカーにご連絡されたとのことですが、修理などの対応はしていただけるのでしょうか?
お見積もりはとられましたか?
この製品が好きなので修理代が高ければ、同じ製品を新品で買おうと思っています。
他の機械部分は全く問題なく動作するので残念です。

書込番号:12101275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/10/29 16:26(1年以上前)

現行のNC-A55P使ってますが、その状況をお聞きすると少なからずショックですね。
高速回転部分がある以上、ある程度の摩耗は仕方ないんでしょうけど。
個人的には毎日使う訳ではなく5年持てば良いかなと思ってますが。
パトですさん、使用頻度はどのくらいだったんでしょうね。

書込番号:12132351

ナイスクチコミ!0


rainnekoさん
クチコミ投稿数:4件 NC-A55のオーナーNC-A55の満足度5

2018/09/26 21:36(1年以上前)

私も NC−A55で使用期間10年目でミル部分の側面に穴が開き 底のカバーを開けたところ
コーヒーの粉が沢山出て来ました 10年使えたのでNC-A56を購入しました。
このカキコミを見て購入後2年半で同じように穴が開いたことを聞き 心配になってきました。

今も同じ構造で販売しているようですね

書込番号:22139692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NC-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルの反対側に穴が! 0 2017/02/14 12:17:10
豆を粉にするところに穴 3 2018/09/26 21:36:51
elfo ゴールドフィルター 0 2009/02/16 10:04:36
脳内価格10,880円 0 2008/12/28 15:52:11
この全自動タイプみたいに 1 2008/09/11 21:09:13
良いです 0 2008/06/13 5:59:01
ゴールドフィルターって使えるのでしょうか? 2 2009/01/05 7:20:43
NC-A55の新機種の噂はないですか? 0 2008/03/15 21:23:52
特価情報教えてください。 1 2008/03/11 23:30:27
職場(6〜7名)での購入を検討。 2 2008/02/29 18:11:50

「ナショナル > NC-A55」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

NC-A55
ナショナル

NC-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

NC-A55をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング