コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ラティシマ F320
4月10日(金)にヤマダ電機のLABI新橋生活館で5万5860円で購入し本日届きました。
店の棚には並んでおらず定番商品じゃないとか言っていたので、取り寄せたらいくらか聞いてみたところこの値段。即刻購入しました。取り寄せは定価販売なんですよと申し訳なさそうに言ってました。送料は500円で、ポイントはつきませんでした。
届いた商品を確認しましたが、ちゃんとF320です。明日洗って使いたいと思います。
書込番号:9413174
0点
こんにちは。
えらい安いですね!
それはポイント還元された実質の値段ですよね??
書込番号:9620246
0点
それが、ポイントがそもそも付かなかったので、何ていうかそのままの値段です。窓口で仕入先に聞いてる風でした。聞きなおしてもらったので間違いないです。
レシートの画像(オリジナルはキャンペーンの関係で送ってしまいました)を見ると、今回ポイント0ですから、素の値段です。
書込番号:9631705
1点
すいません。
よく見ると、スレッドにポイントはつきませんでしたと書いてありましたね。
しかし安いですね。
私も欲しいので(F320にこだわらず、F315かF310でも可)近くのLABIに
問い合わせしてみたいと思います。
ナイス情報ありがとうございました。^^
書込番号:9635927
0点
近くのLABIは取扱いなしとのことでした。
残念です(><)
書込番号:9654416
0点
私も最初にヤマダ電機港北センター本店で聞いてみたところ、取り扱いが無いとの返答。担当者は取り寄せの値段を調べてもくれませんでした。明らかに急がしそうで面倒臭そうでした。
諦めてたんですけどね、通りかかったLABI新橋生活館でダメ元で聞いてみたところ、取り扱いはない(「定番商品じゃない」との言い方でした)けど取り寄せは可能との事でした。担当者は、入荷まで時間もかかるしポイントは付かないけど良いかとの事だったので、とりあえず教えてくださいと聞いたのがこの値段。忘れてしまいましたけど、F310、F315も何だか聞いた事がない安さでした。
ただ、私が買ったのは4月ですから今はどうか・・・。「取り寄せたらいくらですか」ってダメ元で聞いてみるのも手かも。
書込番号:9666732
0点
僕の場合は電話で問い合わせしたのですが、取り寄せもできないとの返答でした。
LABI新橋生活館は融通が利くというか親切ですね。
店に直接行ったときにもう一度お願いしてみようかと思います。
丁寧な説明ありがとうございました。
書込番号:9683682
0点
いえいえ。かえって何だか申し訳ないような・・・。
ネプレッソの他の商品は定番で置いてあるのに、取り寄せも出来ないって何だか変な感じですね。でも新橋では取り寄せられたんですから、何とかなるといいですね。
購入して2ヶ月。我が家ではフル稼働してます。手軽に安定して美味しいエスプレッソ・カプチーノが飲めるのはありがたいですね。子供達も3段になるラテマッキャートを作るのが楽しいようで、自分で操作・洗浄もやってくれてます。普通のコーヒーメーカーに比べればべらぼうに高いですけど、いい買い物をしたと自分では満足しています。
書込番号:9710595
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネスプレッソ > ラティシマ F320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/06/16 22:50:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)







