『これもいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ SAC-SC6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAC-SC6の価格比較
  • SAC-SC6のスペック・仕様
  • SAC-SC6のレビュー
  • SAC-SC6のクチコミ
  • SAC-SC6の画像・動画
  • SAC-SC6のピックアップリスト
  • SAC-SC6のオークション

SAC-SC6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月29日

  • SAC-SC6の価格比較
  • SAC-SC6のスペック・仕様
  • SAC-SC6のレビュー
  • SAC-SC6のクチコミ
  • SAC-SC6の画像・動画
  • SAC-SC6のピックアップリスト
  • SAC-SC6のオークション

『これもいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAC-SC6」のクチコミ掲示板に
SAC-SC6を新規書き込みSAC-SC6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これもいい

2007/03/03 16:08(1年以上前)


コーヒーメーカー > 三洋電機 > SAC-SC6

スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

ちょうど3年前ケ−ズデンキ北鴻巣店OPENで3%値引き券使用実払い¥2500位で購入愛用してたSAC-ST6のサーバー破損からの買い替えです。別売り取り寄せサーバーが¥2100もするらしいので、広告の品¥2980を見つけ即断。


以下SAC-ST6同様の感想です。

美点:シャワードリップのムラなく早い抽出時間は、慌しい朝の時間にうれしい。(ホントは5分でも早起きしてゆっくり珈琲タイムを持てばいいだけの話だが・・・)握りやすいハンドグリップ。着脱式タンク。大容量。スクェア・スタイリッシュなデザイン。リースナブルプライス。
難点:抽出温度と保温力がイマニか。

玄人受け好みの一台です。ちなみにミル付きは私的にお勧めしませんお好みで・・・掃除、故障、スペース、コストパフォーマンス等良く考えて。安くてうまい抽出目的がメインで購入(3年もてば¥1000弱/年)、あとは京都小川珈琲を取り寄せベストマッチを楽しんでます。

書込番号:6069665

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/03 16:45(1年以上前)

THE珈琲さん  こんにちは、

まず驚くのはこの製品の価格です、ここの人気ラインアップを見ますと、7000円から5万円近くです。
しかも、この価格で製品として出来ることの不思議です。
今の世の中、3000円で何が買えますでしょうか?
しかも、お使いになって、とてもいいとのこと、また驚きです。
ボクもコーヒー好きで毎日欠かしませんが、旅行などで口にしないととても恋しくなりますね。
毎日のツールとしてとてもいいのが見つかりましたね。

書込番号:6069754

ナイスクチコミ!2


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2007/03/03 21:10(1年以上前)

里いもさん、こんばんは。

ホント珈琲メーカーなるもの価格の幅(それに伴う機能・性能の幅等含め)ピンキリですが、里いもさんの仰るとおり「毎日のツール」として別売りサーバー(おそらく定価¥2100のガラス容器は¥1500〜1600前後で購入できるはずですが)を注文して届く期間(3,4日〜遅くとも一週間以内?)は耐え難い訳でして・・・
昨今何かと話題の多いSANYOですが、業務用珈琲メーカーでも評価高い同社製には知る人ぞ知る隠れた名品(炊飯器・ダブルコードレスファクシミリ等)も多いですよね。



書込番号:6070643

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/03 21:27(1年以上前)

ご覧いただき、ありがとうございます。

そうですね、おっしゃる通りの昨今のSANYOですが、隠れた(本当はここのトップの評価ですが)自動洗濯機などもあり、何とか乗り切ってもらいたいものですね。
誰でも、落ち込んだ時にケチをつけるのは簡単ですが、真面目にやり直そうとしてる人へ(企業へ)エールを送るのは簡単ではありません。

書込番号:6070735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SAC-SC6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAC-SC6
三洋電機

SAC-SC6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月29日

SAC-SC6をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング