『給水タンクをとると水がたまっています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,600¥15,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:8杯 コーヒー:○ ACW-A080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACW-A080の価格比較
  • ACW-A080のスペック・仕様
  • ACW-A080のレビュー
  • ACW-A080のクチコミ
  • ACW-A080の画像・動画
  • ACW-A080のピックアップリスト
  • ACW-A080のオークション

ACW-A080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • ACW-A080の価格比較
  • ACW-A080のスペック・仕様
  • ACW-A080のレビュー
  • ACW-A080のクチコミ
  • ACW-A080の画像・動画
  • ACW-A080のピックアップリスト
  • ACW-A080のオークション

『給水タンクをとると水がたまっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACW-A080」のクチコミ掲示板に
ACW-A080を新規書き込みACW-A080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

給水タンクをとると水がたまっています。

2011/02/02 07:38(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > ACW-A080

クチコミ投稿数:7件

5回ほど使用したあと結構な量がたまってるので初めて気付き、
その後毎回使用後確認すると、少しずつですが水が漏れています。
こういった症状のある方はいらっしゃいますか?

書込番号:12594306

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/02/06 10:14(1年以上前)

紙おむつさん、はじめまして。

漏れとかのクレームは結構あるようですよ。
問い合せたらいかがでしょうか。
こちらのクチコミでも、同じような経験をされてる方が多くいらっしゃるようですし、
違う掲示板やコミュニティでもクレーム出てました。

書込番号:12613471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/06 22:37(1年以上前)

espoir_gameさん

そうだったんですね。過去レスも調べたつもりだったんですが見つけられませんでした。
ありがとうございます。
私の使い方(給水タンクのはめかた)がきちんと出来ていないのかもしれないので、
もうしばらく様子を見て問い合わせしてみます。

過去の口コミも探してみます。

書込番号:12616840

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 16:33(1年以上前)

こんにちは。紙おむつさん

メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12629775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/09 18:00(1年以上前)

万雄さん

そうですね。
しばらく様子を見てダメなようでしたら問い合わせしてみます。

書込番号:12630074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 22:21(1年以上前)

スレ主さんのように使用して2年目ぐらいで下のトレーに水が溜まり、
ひどい時はあふれ出てテーブルを水浸しにしました。
メーカーに相談したら引き取り確認後、不具合部分の部品交換、修理をするとのことでした。
費用も新しいのを買えるくらいだったと思います。
自分で原因を探ってみると蓋と噴出ノズルの間にあるパッキンがしっかりと
シールしていないようでした。
コーヒー豆をセットした後に蓋を上から押さえると水漏れも止まりました。
そこで蓋を分解し水の当たらない隙間に鉛プレートを入れ重くしたところ問題なく使用できています。
追記:新型は水タンクの蓋と一体化になった為、質量が増えてこの不具合は対策してあるかと思います。

書込番号:13967966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/19 12:12(1年以上前)

こんくらべさん

回答いただいているのに返信が遅くなり申し訳ありません。
その後様子を見ていたところ、私の給水タンクの設置の仕方が悪かったようで
きちんと直角?に収まっていなかったのが問題でした。

お騒がせしすみませんでした!!

書込番号:15361247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ACW-A080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後1年 1 2014/03/25 18:57:52
寿命かな・・・。09年製 2 2013/10/01 19:20:28
発煙・発火する可能性 10 2013/10/16 10:20:34
ドリップ中の音について 1 2012/03/16 12:25:12
よさそうです。 0 2011/12/17 13:00:39
香りがなく苦い 0 2011/10/31 11:45:23
濁り 0 2011/06/14 12:21:10
抽出中、ポット側面から漏れる 5 2011/11/23 13:08:33
構造的な問題?メーカーに返品しました。 0 2011/02/11 16:17:02
給水タンクをとると水がたまっています。 6 2012/11/19 12:12:10

「タイガー魔法瓶 > ACW-A080」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACW-A080
タイガー魔法瓶

ACW-A080

最安価格(税込):¥15,600発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ACW-A080をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング