このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2010年11月26日 14:58 | |
| 3 | 0 | 2009年2月9日 13:33 | |
| 0 | 2 | 2008年12月13日 14:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
買って2ヶ月も経ってませんが今捨ててきました。
買って一週間でぬるすぎるので交換してもらいましたが、曰くこういった商品でした
ポットが洗いにくい
蓋の設計が使いづらすぎる
無駄に大きい
1〜2杯少量の場合薄くてまずい
若干ゴムくさい
注ぐ時びっくりするほど漏れて注ぎづらい
すでにサーモスタットが壊れて3杯分で30分以上時間がかかります
ちょっとポットがずれていただけで、コーヒーが外に全部漏れて絨毯台無し
音も案外うるさい
以上の点、使い方が間違っている等の私のミスは
買ってしまった事以外一切ありません。
色々買ってきましたが、今のところ最悪でした。
ツインバードの商品は一生涯かいません。
買われる前に読んでいただけたら幸いです。
1点
こんにちは、ご愁傷様です。
以前アルバイトで使用していたときの状況とから私に意見としてですが、
抽出能力はやはり難しい機種やメーカーが存在するように思います。
お店で実際に比べられると良いんでしょうけど。
そのようなお店は見たことないのが辛いです。
このような時に最終的に返品で対応されたお話しも聞いてます。
今度の時は捨てないで返品交渉されてみては如何ですか。
交渉しても主張が全て受け入れられるかは試さないと分かりませんけど。
しないよりはすっきりするように思います。(後悔しないために)
そう云いながら私も自分のことになると同じだったことがあります。(笑い)
書込番号:12278221
0点
購入当初から2ヶ月プラスティック臭いのが
鼻について仕方ありません。
時間が経てば匂いが消えるかなと
思っていましたが。
二ヶ月経って匂いがきつくなり
今ではコーヒーの匂いもしなくなり。
味の変化もあり
喉に何かべったりとしたものを感じ
気分が悪くなりました。
絶対この商品には何か欠陥があります。
ツインバードに問い合わせたところ
お店に返してください。
サイフォン式のものをお貸しします。
との回答。
原因も問題も外に漏らす気は無いようです。
この商品が多く出回らないことを祈ります。
3点
スタイルが気に入り購入したが、ポットの口が3日で壊れた。
だましだまし使っていたが、再度バラバラになりふた無しで使用中。
他の部分への不満は無いだけにポットの口の作りの悪さが残念。
0点
何かぶつけたのでしょうか?
メーカー補償があると思うので、交換してもらえばよいのではないでしょうか?
書込番号:7926147
0点
最安店で購入して。
箱から出してポットの蓋を外そうとしたら
下の部分がポロリとポットの中に落ちました・・・何これ?
即、購入先に連絡して代品交換をしてもらいます。
しかし同じ事の繰り返しの予感が。
書込番号:8777034
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)






