『ミルに残る洗剤』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

CM-D456

ミルを搭載した全自動コーヒーメーカー。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

CM-D456ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

『ミルに残る洗剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D456」のクチコミ掲示板に
CM-D456を新規書き込みCM-D456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ミルに残る洗剤

2009/12/24 23:27(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D456

クチコミ投稿数:2437件

ミルですが、粉砕したコーヒー豆を送風する穴の奥(3つ空いてる小さい穴)の部分に洗剤が残留することがよくあります。
普通に洗っていると必ず洗剤が残留します。
私は水道のホースを穴に直接に当てがい流水で洗浄します。
そうすると泡状の洗剤がたくさん出てきます。
あの残留している洗剤をコーヒーと一緒に飲んでいるかと思うと!・・・

やっぱり、こんな複雑な構造のミルの清掃はやってられません!

書込番号:10680382

ナイスクチコミ!0


返信する
akb 1さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/05 02:07(1年以上前)


もう1年近く使ってますが洗浄後の洗剤残りや
 コーヒーの味の違和感など全然ないですよ
 それは、ひょっとして、お使いの洗剤に問題ありなのではないでしょうか
 わざわざ水道にホースまでつけて洗っても落ちない洗剤とは…

 そもそも、以前迷っていたパナソニックのNC-A55Pに買い替えお使いの方ですよね
 ここで酷評してまだ、この機種をお使いなのかな
 
 残念ですが、あなたの書き込みには悪意が感じてしまいます。 

 

書込番号:10734844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2437件

2010/01/06 18:02(1年以上前)

ここは製品に関する意見を自由に述べる場所のはず!
悪意があろうがなかろうが、それは個人の自由です。

akb 1さんのように 個人攻撃をする人のほうが
よほど悪意があるとしか思えないが?

それともメーカーの関係者なのか?

書込番号:10742293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 CM-D456のオーナーCM-D456の満足度5

2010/06/21 23:23(1年以上前)

私も1年以上使っていますが洗剤が残ったり味がおかしいと言ったことはないです。
コーヒーかすもこびり付かないので狭い所もありますがスポンジを押し込んで擦ればきれいに取れます。
豆の味がストレートに出るので豆にこだわると本当に美味しいコーヒーが手軽に頂けます。

書込番号:11527375

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D456」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツインバード 製品 故障多し 0 2012/11/23 12:25:41
抽出時の動作について 2 2012/02/22 12:49:55
まあまあですが、ちょっとね 2 2012/02/12 21:33:22
コーヒーが漏れるんですが? 0 2011/05/03 18:54:53
結構うるさいです 0 2011/04/24 18:03:36
ミルについて 2 2011/04/11 8:55:14
豆からコーヒーを入れたいのですが・・・ 1 2010/12/21 18:58:54
ミルに残る洗剤 3 2010/06/21 23:23:47
^^ 1 2009/12/21 16:04:34
・・・ 0 2009/12/17 10:03:39

「ツインバード > CM-D456」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CM-D456
ツインバード

CM-D456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

CM-D456をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング