『ちょっとたのしみ』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

CM-D456

ミルを搭載した全自動コーヒーメーカー。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

CM-D456ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

『ちょっとたのしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D456」のクチコミ掲示板に
CM-D456を新規書き込みCM-D456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっとたのしみ

2008/09/27 09:55(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D456

クチコミ投稿数:19件

全自動というよりも、円錐フィルターってところに惹かれるのですが、どうなんでしょうねぇ。

書込番号:8418813

ナイスクチコミ!0


返信する
civamonさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/28 03:08(1年以上前)

ライバルはナショナルの「NC-A55」ですよね
http://kakaku.com/item/21285010131/

主な違いと抑えておくと
【CM-D456】←→【NC-A55】
・ステンレスサーバー←→ガラスサーバー
・保温なし←→保温あり
特別な機能としては
あっちはミルの掃除機能付き。
こっちは円錐フィルター+専用プラフィルター、って所でしょうか?

楽しみな一品です

書込番号:8423524

ナイスクチコミ!0


civamonさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/29 01:15(1年以上前)

追記です。
楽天で商品が出てます。
9月29日時点で1番安いのはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/kaimono/cm-d456b/

ちょっと安すぎです?
でもよく考えたら、
紙フィルターは専用のものしか受け付けてくれないハズなので
そこが難点ですね・・・う〜む

書込番号:8428689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/29 19:54(1年以上前)

しかし、安すぎ!・・・

ナショにしようかと思っていたけど。

なんだか安すぎて、不安・・・







市販のペーパーフィルターは使えますか?





この度は、弊社ホームページよりお問い合わせいただきまして
ありがとうございます。

お問い合わせいただきましたCM-D456でございますが、
市販の台形ペーパーフィルター(4−6杯用)がご利用できますこと
ご案内申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

***************************************************

書込番号:8431426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/29 22:55(1年以上前)

>civamonさん、ズポックさん

円錐フィルターなら、HARIOのやつが使えるんだろうと思っていたのですが、
そうでもないのかな。。。(円錐フィルター愛用者です。)

実はコーヒーメーカーが好きで、いろいろ持ってます。
NC-A55は初期型のやつを持ってます。
すくなくとも初期型は問題があって、よく豆が引っかかったりして
ちょっと叩かないと豆がうまくひけませんでした。
現行の型は改良されているのかもしれませんが。

書込番号:8432648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D456」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツインバード 製品 故障多し 0 2012/11/23 12:25:41
抽出時の動作について 2 2012/02/22 12:49:55
まあまあですが、ちょっとね 2 2012/02/12 21:33:22
コーヒーが漏れるんですが? 0 2011/05/03 18:54:53
結構うるさいです 0 2011/04/24 18:03:36
ミルについて 2 2011/04/11 8:55:14
豆からコーヒーを入れたいのですが・・・ 1 2010/12/21 18:58:54
ミルに残る洗剤 3 2010/06/21 23:23:47
^^ 1 2009/12/21 16:04:34
・・・ 0 2009/12/17 10:03:39

「ツインバード > CM-D456」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CM-D456
ツインバード

CM-D456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

CM-D456をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング