『コーヒーメーカの味』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

容量:6杯 コーヒー:○ 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-FS60の価格比較
  • 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-FS60のレビュー
  • 珈琲通 EC-FS60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-FS60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-FS60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-FS60のオークション

珈琲通 EC-FS60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 5日

  • 珈琲通 EC-FS60の価格比較
  • 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-FS60のレビュー
  • 珈琲通 EC-FS60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-FS60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-FS60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-FS60のオークション

『コーヒーメーカの味』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-FS60」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-FS60を新規書き込み珈琲通 EC-FS60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカの味

2005/11/27 19:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-FS60

スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

今まで2台のコーヒーメーカーを使い、
今回EC-FS60を安価で購入しました。
思うことですが、どのコーヒーメーカも味が少し濃い感じがするのです(個人的な感覚でしょうか?)。
簡単ドリッパーで入れたほうがおいしいように思え、家族もそう言います。

最終手段として、水を多めに入れるとか、豆を荒く引くしかなんでしょうか。(荒くする為には、荒くひけるミルの購入でしょうか。今のは調整ができないものです)
良き知恵をお願いします。

書込番号:4611617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/15 01:21(1年以上前)

それは高温(95度)で抽出、しかも長時間抽出(7〜12分)になっているから、豆が焼け、ただ熱くて苦味の濃いだけのコーヒーになってるからです。ヒーターでさらにあっためるから、このコーヒーメーカーではさらに煮詰まりが早くなります。安いコーヒーメーカーはほとんどどれも同じですね。その点ではd社の色がカラフルなタイプはまったく味が違いました。手でいれたのと同じ味がして、びっくりしましたよ!

書込番号:4657289

ナイスクチコミ!1


潜らーさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:5件

2006/02/13 14:36(1年以上前)

この機種を買おうと考えています.
安物なりの味付けだとは思いますが,
「d社の色がカラフルなタイプ」も気になります.
どれのことでしょうか.
価格.comに載っていれば教えてください.
ちなみにデロンギ社には,今のウェブサイトには黒色系のDC300とCM336しかありませんね.

書込番号:4818353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/08/18 02:11(1年以上前)

deviceSTYLEというメーカーのCA-6という
機種ではないかと思います
カラフルで「ハンドドリップのような味」とありますし。

書込番号:5355295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-FS60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-FS60
象印

珈琲通 EC-FS60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 5日

珈琲通 EC-FS60をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング