『ガラス容器の強度がありませんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

容量:6杯 コーヒー:○ 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-FS60の価格比較
  • 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-FS60のレビュー
  • 珈琲通 EC-FS60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-FS60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-FS60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-FS60のオークション

珈琲通 EC-FS60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 5日

  • 珈琲通 EC-FS60の価格比較
  • 珈琲通 EC-FS60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-FS60のレビュー
  • 珈琲通 EC-FS60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-FS60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-FS60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-FS60のオークション

『ガラス容器の強度がありませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-FS60」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-FS60を新規書き込み珈琲通 EC-FS60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラス容器の強度がありませんね。

2007/07/02 17:10(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-FS60

クチコミ投稿数:12件 珈琲通 EC-FS60の満足度2

ガラス容器の強度がありません、厚さが薄すぎ(普通のグラスを少し厚くした程度)です。洗い桶で軽く皿が当たっただけで欠けてしまいました。因みに容器だけ注文すると2100円(税込)でした。

書込番号:6493843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/08/23 17:18(1年以上前)

同じく、強度が足らないと思います。同商品3台買って3台とも割れてしまいました。

書込番号:6670737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 19:16(1年以上前)

私のガラスポットも割れてしまいました、購入してたった6ヶ月で。
洗うときに他の食器と接触させないように気をつけたり、水をかけるのは、完全に冷たくなってからなど、説明書に書いてある注意事項を全て守っていたのに、注ぎ口のところにひびが入ってしまいました。そのうちかけらを誤飲してしまいそうで怖いので使用を中止しました。
メーカーに問い合わせたところ、「消耗品ですから、別売りの部品をご購入ください」の一点張りです。本体が4000円程度で購入できるのに、ガラスポットが2100円とのこと。新たに買ってもすぐ割れそうなので、今回魔法瓶型のものに買い換えることにしました。このカテゴリで魔法瓶型のものが売れ筋になっている理由が理解できました。
店頭で他のメーカーのものも確認しましたが、ガラスポットタイプのものはどれも似たり寄ったりの印象でした。

書込番号:8783894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/04 14:52(1年以上前)

我が家のガラス容器にもまたヒビが!これで3度目です・・・。

弱過ぎです!! いづれも簡単に破損しました。
今回のは食器乾燥機内のコップに軽く当たっただけでアウト。
もうこの機種を使う気が失せました。

書込番号:9490066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-FS60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-FS60
象印

珈琲通 EC-FS60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 5日

珈琲通 EC-FS60をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング