『まずいです』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

珈琲通 EC-AJ60

ダブル加熱・95度抽出機能/スイングバスケット/はずせる水タンクなどを備えたコーヒーメーカー(0.8L)。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-AJ60の価格比較
  • 珈琲通 EC-AJ60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-AJ60のレビュー
  • 珈琲通 EC-AJ60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-AJ60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-AJ60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-AJ60のオークション

珈琲通 EC-AJ60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • 珈琲通 EC-AJ60の価格比較
  • 珈琲通 EC-AJ60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-AJ60のレビュー
  • 珈琲通 EC-AJ60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-AJ60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-AJ60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-AJ60のオークション

『まずいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-AJ60」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-AJ60を新規書き込み珈琲通 EC-AJ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

まずいです

2010/04/06 20:16(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-AJ60

スレ主 =STEVE-O=さん
クチコミ投稿数:1件

渋みや苦みや酸味ががかなり強いです。
2杯目くらいで舌がビリビリします。
失敗したと思いました・・・

濃いのかと思ってお湯を足したりいろいろしましたが、おいしくないですね・・・

1つ穴だからでしょうか???
コーヒー豆もフィルターも以前使っていたものと同じものを使っているのに、ここまで味が違うなんてショックです。

冷えてからの方がまだ飲めます。

自分はおすすめできないです。

書込番号:11196921

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 珈琲通 EC-AJ60の満足度1

2010/09/04 05:56(1年以上前)

スレ主様に同感します、10年以上使ったコーヒーメーカーが逝き急遽検討の余地無く、さほど変わらない何処も一緒だろうと思い込み値段も手頃な¥3480で購入しました…
同じ珈琲豆と分量で早速いつもと同じように煎れました…
うっ…不味いです!煮詰まった味だったこんなのありかよ!挙げ句の果てには、本体の前方右上からたらり珈琲垂れてる跡が残っているのを発見最悪失敗しました。

口コミ見てから買えば良かった反省。

書込番号:11857622

ナイスクチコミ!3


熱視線さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 16:30(1年以上前)

わたしも、先日この製品に買換えました。

確かに、これまで使用していた物に比べ苦味が増して
香りが減っているように思います。

抽出温度が高すぎですかね・・・?
氷水で抽出してみたら多少良くなるのかな・・・?

書込番号:12184234

ナイスクチコミ!3


熱視線さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 15:55(1年以上前)

美味しい入れ方、発見!?
上で、あまり美味しくないと葉発言しましたが・・・

以前使用していたコーヒーメーカーとの違いを考えて見ました。
1.メーカー
2.抽出温度(?)
3.抽出量(5杯から6杯へ)

自分で調整できるのは、上記3.ですので
これまで6杯分作っていたのを5杯分にしてみた所
かなり、美味しくなりました。

是非、試してみてください。

更に、抽出の途中(0.5杯分位の所?)で、1分ほど電源を切り
「蒸らし」を入れると美味しく出来るそうです。

書込番号:12403852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-AJ60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後半年で、保温板が錆びまくりです 5 2011/05/28 10:22:15
美味しいと思います。 0 2011/04/13 21:41:51
まずいです 3 2010/12/22 15:55:29
名古屋市大高イオン3000円 1 2015/04/30 15:55:43
良い買い物でした。 0 2010/01/20 2:51:07
普通にすばらしい商品です!! 0 2010/01/11 11:30:32
いいです 0 2009/10/21 19:01:20
◆普通に良いです◆ 0 2009/08/23 21:29:21
本日購入しました 1 2009/06/14 19:12:38
最安価格 0 2009/02/28 17:52:24

「象印 > 珈琲通 EC-AJ60」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-AJ60
象印

珈琲通 EC-AJ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

珈琲通 EC-AJ60をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング